LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

裸祭り

某ライアさんの企画された裸祭りに突撃してきました。
裸祭り、良い響きですね。
記事をみたとき面白そうだなぁと思っていたわけで参加できて嬉しいです。
細かいルールは某ライアさんのブログを見ていただくとして大雑把に説明。
1、とりあえず裸になれ
2、とりあえず箱から装備出せ
3、とりあえず装備箇所多ければ勝利だ
という感じです。
参加格好はこんなかんじ
参加格好

なかなか良い格好だと思います。
なんかこう裸祭り!って雰囲気でてませんかね!

とまぁペア戦だったのでレンジャイな某神代さんとペアを組みいざ大陸で箱漁り。
だが出るのはごみと結晶。
ちなみに受賞者に出た景品を渡さねばいけない大富豪システム。
こんなときに結晶がでやがって・・・(#^ω^)
と気落ちしているところにセンスとショートパンツ白をGET。
相方もぽんぽん装備品を出し、良い感じ。
だがやはり中々装備がでない。
結局そのまま終了。
そう、装備はだせなかったがペア戦で勝負、さらに久々の箱漁りとかなり楽しかった。
結果

各参加者のコーディネイトはこちらのSSで。
ちなみに相方はツインテールの羽マスクの方です。
1位は5点、2位は同率4点が4人でうちのチームも4点。
2位、3位は投票で決めることに。
1人♂、3人♀。
この時点で最早決着が着いているということに俺は気付くはずもなかった。
そう、この場にいるのは裸祭りという露出狂のHENTAIのりのいい方ばかり。
ならば、モヒカンの彼が選ばれるのは当然の帰結だった。
3位はナース帽をかぶった人に1票はいっていたのでその方で決定。
このコスプレ好きメ(#^ω^)
というかんじでこんな結果に
受賞者

結局、結晶は手元には残りませんでした。
面白いイベントだったので次回も是非参加させてもらいたいところ。

イベント後南の集団が
フレに

[サ○ィ] [うわ]
[サ○ィ] [それはないよ!]
[R○ia] [斬新でCOOLな格好ですね]
[ベ○] [・・・・・・れぎさん・・・・]
と、生暖かい視線を向けられました。べ、べつに言い訳なんてしてないんだから!
会話の自然な流れでカオスチャットに。
そんな中で出た一言。
[ZK○LL] [BL推奨委員会委員長=ラ○ア殿]
なんか新しい委員会を作成されたそうです^^;
そしてやたらBLに食いついた別グループの人がいた気がするのはきっときのせい。

簡潔にですがレポート終了。
開催お疲れ様でした。
楽しませてもらいましたよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。 ω ) ゜ ゜   

何故そこの会話を抜粋するんだ!!
駄目だ…恥ずかしさのあまりもう南で参加できない…。゚(゚´Д`゚)゜。
LEGIさんがあまりにもSでびっくりでs…ゲホゲホ

また参加して(。人・ω・)ネー

らいあ | URL | 2008年03月14日(Fri)00:37 [EDIT]


>らいあさん
 だいじょうぶ、人は慣れるものです。
 Sジャナイッスヨー、ククク、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
 げふげh
 また呼んで(人・ω・)ネー

LEGI | URL | 2008年03月14日(Fri)09:31 [EDIT]


