LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

キャラクター

そういえばキャラクター紹介的なものをしていなかったので勢いで作成。

1st LEGI

LEGI.jpg

職はアサシン
ベース・アサシン・コマンドカンストのメインキャラ。
ステはフラットに近い感じ。武器変更したりして戦う。
演習では南軍固定参加、基本ソロで突撃馬鹿。
もっとASPDが欲しいお年頃。
ソロで活動できるのでスカウトを選んだというのは一番最初に書いた通り。
あとは双剣が使えるんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
なんだかんだでアサシンは気に入っているのでまぁ問題なし。

名前は英語のLEGIONより短縮してLEGI。
LEGIONは軍団、大勢の意味を持ち、一騎当千的な想いをこめて。
えぇ名前負けしてますね。
というのは表向きの理由で裏の理由が当時はまってた某小説カオス○レギオンよりぱくったとかぱくってないとか。
由来はどうあれ短くていい安いので結構気に入ってる名前。
読み方はレギ。

今まで呼ばれたことある系
LEGO、LEGE、LIGI、LIFI、NEGI、NEGO、ぇぎ、ぇぎんぎ
何がなんだか\(^o^)/



2nd BaNo

BaNo.jpg


職はギャンブラー
トレーダー45になり、ギャンブラーレベル上げ中。
支援系ステであり、メインの攻撃はライオのみ。
野良遺跡に現れるかもしれない。
クリ精錬上昇UPをもっているので精錬して欲しい方はお気軽にどうぞ。
なお、本人の運が極めてryなので本当にUPしているのかという質問は
演習には昔制限に一度だけ出たことがある。
現段階では参加する気はない。たぶんこれからも。
最近、もえきゃr職装備オンリーから抜け出した。
LEGIの補佐用に作成。
クローズドβで何気に便利だったので引き続き作成。
キャパの多さ、コネクションでどこにでもいける、安く買える高く買える、支援もできる
と作った当初からは考えられないほど使いやすくなった。

名前は英語のBankNoteより短縮してBaNo。
なんでBANOじゃなかったのかって?気分です、気分。
BankNoteはお金の意味。もっとも辞書で調べたレア単語らすぃ。
読み方はバノ。



3rd STRO

STRO.jpg


職はマシンナリー。
現在、マシンナリー40目指して憑依落ち。
ステはSTR>VITステ。結構HPも上がって美味しい・・・はず。
演習は未経験のはず。昔一度だけ出たことがあるかもしれない。
力精錬UPがあるので精錬希望者はお気軽に。なお(略)
修理キット実装前に慌てて作成。
ところが予想外に鉱石知識が楽しく、岩狩りに熱中したことも。
時々、岩狩りにいくことがある。
一時期ガンナーでも作ろうかとか、SUもいいなと思った時期もあったが、なんだかんだで愛着が。
いずれはFHを覚えたいものだ。

名前は英語のSTONEとROCKを複合させてSTRO。
意味は言わなくてもわかるだろう。読み方はストロー。
決して某プラスチック製品みたいな読み方できるし、これでいいやとか思ってない。
思ってないって!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

他にLEGJ 師匠などがありまs

ちなみに読み方は えぎ ばーの すとろー だった自分は異端

アキラ | URL | 2008年03月07日(Fri)22:52 [EDIT]


>アキラさん
 えぎ・ばーのはねーy
 まぁローマ字系は結構読み方難しいかもね

LEGI | URL | 2008年03月08日(Sat)10:04 [EDIT]


