LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

フリサバ近況

めでたく転職いたしまして。
主に某ほ○るさんのがんばりなのですがようやくクローキングをGET
ええ手伝ってくれた方には多大なる感謝を。
なんだかんだでモノ貰いまくってますしね。
しかもほとんど初見の方から。
いずれ何かしらの形でお返ししたいと・・・デキルノダロウカ?

しかし、低レベルの狩りはつらいですね。
HPは低いわ、SPも少ないわで結構即死オンライン。
よっぽど高レベルのが狩りがラクだと感じました。
経験値量こそ多いものの速いしタフだし。
もうちょい何かしらのラクさがあってもいいんじゃなかなぁとは思います。
ハートフルを謳うECOならば、という話ですけど。

昨日の制限ではアサっぽい動きが出来たとおもいます。
あくまでぽい、ですけど。スキャターはないのがあれほどつらいとは。
70の制限で南アサにひたすらスキャタ食らってました。
しかもノート参戦なのでまぁ空蝉も間にあいませんね。
それでもそこそこストレスなく動いてるのは制限故ですが。
まぁそこらへんもおいおい覚えていきます。
しかしまぁ、一番のストレスはのろいこと
俺が遅い!?俺がスロウリィ!?
って感じで発狂してました。
速さは大事ですね。

レベル上げがてらふらふらしてるとブログ見てます、なんて声をかけられることも。
ルピじゃあないので、まぁ演習関係のフレにしか教えてないのもありますが、月那ブログのリンク効果ですね。いやはや有名所は凄いですね。
良いところは見習いたいと思うのですがSS撮るのがry
なるべく撮るようにしてもうちょい、絵もとりいれたいとおもいます。
え?まずはレイアウト?
デスヨネ(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

