LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

2月26日演習

まだ若干違和感の残るもののようやく本調子に

記録の人に感謝しつつ
1回目[無制限]固定:モーモー草原演習場
1位 西軍3212(--人)
2位 東軍3098(--人)
3位 南軍2030(--人)
4位 北軍1960(--人)

PTMのネクロさんに乗ってもらい参加。
東へ向かうが敵と遭遇。ネクロさんを犠牲にして離脱。
その後ネクロさんを回収してるうちに東像も割れ。
橋付近でさらに人と遭遇。ここでネクロさんがリログしたので分かれることに。
とりあえず北陣へ単独で向かい、像破壊。
橋で憑依オチしてくれたようだが、敵がいて回収にいけない。
なんとか橋にたどりついたものの、インビジイヴァで死亡。
味方サラがカバから逃げていたがショックで打ち落とせる距離とHP。
向かい合って殴りあえばいいのにと感じた。
まぁ余計なおせっかいではあるのだが。
という感じでなんだかんだでネクロさんとは結局合流できなかった。
申し訳ないことをしたと思っている。すいません。
本隊規模で東へ向かうとトレハンが倒れている。
明らかにくさいが、後続のタンクが範囲を入れるだろうと思って放置。
だが誰もが無視していったので、スキャター。
やはり死んだふり。しかも中カバのおまけつき。
咄嗟にハイドを押すがラグとあいまって死亡。
急いで味方に連絡。だが結構復旧されてしまった。
こういう細かいところでチェックを怠れば自分達の首を絞めかねない。気をつけよう。
途中、西などに踏まれつつ北像へ。
後方からのインビジサラの範囲に空蝉、カウンター。
追っかけてるところで味方ソロ銃。
しとめて二人で北像破壊。
ラスト6分付近で完全に点数横並び。ラストの展開次第でどうとも転ぶ点差。
西像へ向かうとやはり東の寸止め。
突撃してる途中に西アサが自像付近にスキャタL1。
奇襲を放棄して通常攻撃。が、少し足りなかった。痛いミス。
敵ながらL1を撒くのはなかなか良い判断だったと思う。本人曰くミスらしいが。
味方に連絡すると、某M○ltyさんが奇襲、破壊に成功。
ラストは結局東陣で南と西が戦闘になるも敗北。
北像も割り切れず惨敗。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

