LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

2月25日演習

風邪の熱が下がらないが参戦。
[て○] [演習>>>>風邪]
流石えんしゅうちゅう<>
記録がなんか前後したり・・・自分で頑張って記録するようにしよう。
忘れるけど

記録の人に感謝しつつ
2月25日(月)2回目(無制限・固定)
[無制限]固定:モーモー草原演習場
1位 東軍4005(46人)  ※.人数は開始3秒前の値
2位 南軍3505(48人)
3位 西軍2311(44人)
4位 北軍1487(37人)

開幕ダッシュで東像へ。
北アサが削ってる途中だったので奇襲。
倒して破壊したところに北カバのイヴァ。壊し終わるのを待機してたのか?
流石にインビジイヴァからハイドに合わせるのは無理。スキル詠唱的に。
復帰後は橋付近で哨戒行動。
途中でののナイトと遊ぶ。ゾンビで何回も起きてきた。まぁ粘着乙。
本隊後方で少しうろうろしてから北へ。
北に行くと敵多め。味方に連絡して帰るかと思いきや増援。
ここで東へ行きたかったらしいが、来てしまったものは仕方が無い。
分裂してしまったならどうするか?
戦闘始めた以上逃げるなんてことはできないだろう。
なら全力をもって倒すか2つに分けたまんま行動するかのどちらかだ。
個人的に言わせてもらえば全力で北→東がよかったとは思う。
北の放置のしすぎは危険だ。
敵のインビジ範囲に空蝉合わせが成功。ここで上手く決まったのは初めてかもしれない。
まぁ結局分裂したまま、北の破壊に成功したものの離脱には失敗。
東にいる西にも味方は敗れることとなる。
ここで西が東を止めたが時間的に即割りしなければ東の有利は必死。
西的にはその後の西像割れまで待つつもりだったのだろうが、南にとっては大きなマイナスとなった。
西像が東に止められていたので早めに割りたかったのだが、位置を移動。
結局、相手のタイミングによって壊されることとなった。
位置特定の遅さが厳しかった。
ラストは西像へダイブ。
本当にあと少しだったのだが、ラストの奇襲で壊せずさらに敵から遠ざける位置へ飛ばした。
だがこれが失敗だった。
多少とはいえ削られても破壊の得点を入れるほうが先決であった。
フルでは削れていないので入ったところで微妙に届かない可能性もあったが、それを確認できずに終わったのは痛恨のミス。
ギリギリの状態での判断ミスは本当に悔やまれる。


2月25日(月)3回目(無制限・固定)
[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 南軍3759(50人)  ※.人数は開始4秒前の値
2位 東軍3165(48人)
3位 西軍1934(47人)
4位 北軍1296(40人)

序盤せっせと岩を叩くが・・・よく見ると点数が入ってない。
なんだかんだでとる前に壊されているからだ。
恐るべし、範囲or射程。
結局5分まで得点0だったとかいう話は断じて気のせいに違いない。
中盤にかけて岩狩り。
せきでSCミスをする。なんという無様。
あっちへふらふらこっちへふらふら。
東陣で西と遭遇。
ラーヴァにひっかかり、階段下へ移動。
即座に上に上がるもラースの範囲に引っかかる。
流石にパパの速度でも抜けれなかったらしい。
迂回方法はいくらでもあったのに浅はかだったなと反省。
ラストは東へ全員で突撃。
壊滅しながらもどんどん削れて行く。
あとわずか、というところでリザが。
貰って起きると直ぐに敵のエンチャントブロック。
最早退路はないので突撃。アトラクトの心配もない。
セットを打ち込んで通常攻撃。DCがないので遅いが少しずつ減る。
そして最後の壊れる瞬間、セットが輝いた気がしたのは俺の目の錯覚だろうか?
ともかく破壊には成功し、1位に。
ラストの全員突撃は悪くなかったと思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

