LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

2月20日演習

風邪引いてました。っていうか未だひいてまs
なんかしつこい風邪です。もう意識ははっきりしてるんですが、熱がなかなか・・・
記録の方、大分混乱しているようで。
今まで固定で供給してくれた方の偉大さがわかりますね。
ほんとは25日の書いていいにしようとしたのですが、せっかくデータが上がってきていたので。
流石に覚えてないのでログをみつつ回想。
普段は覚えてたことかいてるので若干違うところがあるかもしれませんが。

記録の人に感謝しつつ
2月20日(水)1回目(無制限・固定)
[無制限]固定:モーモー草原演習場
1位 南軍3769(53人) ※.人数記録は参考値、開始40秒前の値です
2位 東軍2589(53人)
3位 北軍1937(59人)
4位 西軍1736(49人)

戦友しとさんが降臨。久々とはいえ、流石の動きだったように思う。
最初1,2分はちょっとリセキしていたのであっというまに西に潰される。
ほとんど間をおかず北が。
結構距離はあると思うのだが、北の移動速度には恐れ入る。
本隊が東へ行っていたので、橋付近で監視。
ここらへんで北との点差が約2倍。
あんまし離されると像を割っても追いつけなくなる。
西へ行ったり、北へ行ったり。
東の点数がまし、ラスト5分付近で防衛体制。
東がこのまま残り、5分を切ると厄介なことに。
5分切れたものの味方が東を割り・・・が復活とのこと。
どうやらPET仙人付近は安全地帯らしく、さらにファナをかけて柔らかくしていたらしい。
これにより、像がMOB扱いとなり消滅したと考えられる。
もっともこれらが要因の全てかは不明ではあるが。
何が原因か明確ではない以上、東像の割り位置には注意されたし。
なんとか東の破壊にも成功し、1位に。
序盤・中盤の点差からみればよく1位になれたと思う。


2月20日(水)2回目(無制限・固定)
[無制限]固定:モーモー草原演習場
1位 南軍4770(62人) ※.人数記録は開始2秒前の値です
2位 東軍4024(64人)
3位 北軍1454(64人)
4位 西軍1228(56人)

いつも通りにあちこちを。
きもち、橋の監視を多めに。
序盤はほとんど集団行動。
今まで敵だった某ト○カさんや某ジ○ンさんと共に。
一度共に戦ってみたかった。
もっともLEGIは基本ふらふらしてるので滅多に同じ画面内にはいないのですg
中盤に北へ向かうと半壊状況の北。
適度に攻撃しつつ、像攻撃しているとファナ。
普段のうちのPCでは再現できない速度でTAKONAGURI。
正直、画面が動いたときには敵が一人転がっていた。
そのうち像へタゲが。これまた美味しい。
そうこうしてるうちに像が割れるも、死亡。
久々にファナ食らって面白かった。
拘束スキルでありながら、ある程度の成功率で敵に対してもメリットのあるファナ。
個人的には他の拘束スキルもこのようなメリットをデメリットを見習って欲しいものだと思う。
閑話休題
再度北へ向かう。
今度は味方も多めにいたので気軽に突撃。
破壊途中で西がきてそこそこ持っていかれる。
飛ばす・飛ばさないでPT内議論。
個人的には飛ばさないが正解だとおもった。
まず、ログで西が来てるとの報告があった。
西はほとんど本隊規模で動くのでまず南と戦闘し疲弊している北を圧倒するだろう。
つまり、北像が割れるのは明白。
ならば動かさず、少しでも南に入る点数を増やしたほうが上策と考える。
もっとも咄嗟の判断なのでミスすることもしばしば。
なんにせよ、敵がきてるという情報は非常にありがたい。
ラストは北へ。
ほとんど同タイミングで某キ○ドタンク。
共同して破壊作業。すると下に魔方陣。
咄嗟に空蝉を選択するが、間に合わず死亡。
西のソロサラ某奈○さん。
情報窓を出し、場所を監視。
一旦離れるが再度近づいてくる。
チャットを撃つが反応がにぶい。
再度キ○ドさんが撃たれる。キッドさんにリザポで起こしてもらう。
回復もしないでパパ+魚の速度を生かして突撃。
仕留めるが北像は割れてしまう。
2回分の攻撃を入れられた+止めておくつもりの北像を割られたというのは大黒星だ。
南は割られず、点差も守り1位。


2月20日(水)3回目(無制限・固定)
[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 西軍3133(58人) ※.人数記録は開始5秒前の値です
2位 東軍2855(62人)
3位 南軍2079(56人)
4位 北軍1965(54人)

しとさんたちが参加するというので、久々にアップタウン参加。
フリサバの制限がUPなことや、モーモーのおかげでぶっちゃけアップもそう重さかわんなくね?
というふうに思うようになったので。
本隊につきつつ、ふらふら。
中央が何故か空いてたので、まぁ稼げるだけ稼ぎましょうと発言すると同じ発言が。
某メノ○ルーさん。なんとなく隠れてない気もするがいつものことなのでするー。
某氏とは結構、思考ルーチンが似てるきがする。
そして中央に東が展開。
画面一面のキングにうちのPCはザ・ワールド。
動き出したときには寝転がっているLEGIの姿。
ラストは東に突撃するも、既に西がほとんどもっていっていた。
出だしの遅さが勝敗を分けたように思う。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

