LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

遂に新MAP+文句

新MAPが実装されたようで。
それに伴い演習スケジュールも変わっているそうな。
大分無制限が増えてますね。
これを機にパパの速度に慣れることと操作のリハビリ、新演習場に慣れたいなぁと思っています。
新MAPに関しては前に書いた感じですが、今回はWPがあるんだとか?
ちょうど橋の切れ目にいけるようです。
これは中々面白い取り組みだと思います。
これのせいで南は鉄火のような完全防衛はまず不可能でしょう。
これを上手く使えるかが勝利の鍵になりそうです。
しかし、UPタウン多いナァ。
そんなにUPタウンの回数を増やしたいのかガンホーちゃん。
ならもう少し重さを軽減して欲しいところ。
画面のゆがみ効果の軽減とやらが果たしてそれに繋がるのか・・・?
なんとなく関係なさそうですがね・・・。

↓文句です。見たくない方は見ないで下さい

形代が修正されましたね。
まぁあの速度は正直異常で重くなるので修正は当然でしょう。
しかし、セージのドッペルにディバイン等が重ねがけでき、防御力が脅威的に高まるのは不具合ではないらしい。
まさか報告がなかったから知らないなんてことはあるまいな?
そして他にも修正すべきことがあるんじゃないのか?ガンホー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スピエン形代は、回線弱い人が落ちるからね。
集うで断り無しに使う人が結構居るんで、
それで落とされてクエ失敗した人から
苦情が行って、優先して修正されたと推測。
落ちるとなると流石に最優先でしょw


まあバランス絡みの最優先はアルカナ修正だろうと
小一時間(ぇ

|・x・)ノ | URL | 2008年02月09日(Sat)03:16 [EDIT]


>|・x・)ノさん
 なるほど。まぁ一応理由はあったんですね。
 そして、バランス絡みはry

LEGI | URL | 2008年02月09日(Sat)18:41 [EDIT]


