LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

季節イベント+α

さて今回の節分イベント。
なんだかんだで結構楽しんでいたように思います。
豆運びも今年はそこそこ手伝いましたしね。
そして今年の目玉は雷太鼓入手イベント。
珠を求めてフレの某芹夏様を誘って野良PTを。
やっぱり話しながら集めるほうが気楽で楽しいですね。
ソロでやるにはめんどくさすぎるというのもあるのですけれど。
そこそこ時間こそかかりましたが、全種GET。
コレナンテ

これなんてヴォワチュール・リュミエール?
はい、どうみてもわかる人の少ないネタでしt
なかなか良い一品だと思います。
胸っていうより背中装備な気もしますが・ω・


そして迎えた2回目の1か8か。
今回は巷で噂のラブハットを某芹夏様に貸していただきアタック。
装備

勢い込んでどきどきしつつ行くと何故か交換できない。
すると某芹夏様からアイテム数じゃない?とのお言葉
( ゚д゚)!
いざ

ダトオモッタンダヨナァ

気を取り直してアタック・・・
そしてなんと出てしまいましたブーストパパ(光)
これが噂のラブハットの効果か!
(同種の装備をつけて失敗された方がいるので効果の真偽は定かではありません。気休め程度にどうぞ。)
貸してくれた某芹夏様ありがとう!
えぇもうなんというか動揺してしまってry。
そのままでは装備できないので交換に出すことに。
だが1日放置しても来ない。
2日目もきそうにない。
などとコメントを食い入るように見ているとFBOSSスタンプを募集している人が。
なんとなく直感的にフルコンプのような気がしたので募集コメが消えたのを見て
慌ててスタンプ交換場所へ。
演習、東で出ている某蓮様。メインは巫女でタイタだったので、もしかしたら光狙いかもと直交渉。
冷静になって振り返ると随分と唐突な真似をしてしまったと反省しております。
それでも快くOKしていただき、募集に出していたパパ光と所持金1189696Gと交換して頂きました。
滅茶苦茶区切りの悪い数字なのは金をかき集めた結果でs
交換してくれた某蓮様ありがとう!
交換


そして遂に自前のブーストをGET!
パパ


とりあえず飛んでみた
飛べ

個人的にこの♂の前傾姿勢は気に入っております。
念願かなってGETできて非常にラッキーでした。
そしてお世話になった人に感謝を。
なんかENDロールが流れてる気がするのはキノセイですk(゚д゚)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゲットおめでとう~ヽ(´▽`)/

後に続けとやってみて見事に散った私が来ましたy
パパゲトおめでとうございます(゚∀´)Ъ
貸した手前、飲み物だったらどうしようと考えたりも
しましたが良かったですww
次こそは時間なども考慮してまた挑戦します…!(;´Д`)

某芹k | URL | 2008年02月08日(Fri)04:04 [EDIT]


リンチャで交換どうしよとかこの細かいゴールドはなんだろとか話題になってた時にwisがきてびっくりしたw
知り合いだし、ぜんぜん気にしなくておkですよw(お金いただきましたけどね☆) メインどころかSU4種タイタですry

某蓮 | URL | 2008年02月08日(Fri)04:51 [EDIT]


ええーーおめでとう!
すごいじゃんーー!!
ラブハット効果あなどれないね!
あーあーうらやましいなぁ♪

月那 | URL | 2008年02月08日(Fri)07:41 [EDIT]


>某芹kさん
おめあり~。貸してくれたおかげですね!
時間かぁ。参考までうちのマチャは23:17分ごろのオープンβ初日作成で大体22:30頃に交換チャレンジしてますね。
何かの参考になれば幸いです。

>某蓮様
突然失礼しましたw
タイタオオイとは思ってましたがまさかSU全部タイタとは!
交換ありでした。

>月那さん
おめあり~。
お守り代わりにはいいかな!
月那さんもがんばって1か8かだ!

LEGI | URL | 2008年02月08日(Fri)09:07 [EDIT]


パパおめ~
ラブハット貸すのでフリでパパ出して僕にください(ぇ

|・x・)ノ | URL | 2008年02月09日(Sat)03:07 [EDIT]


>|・x・)ノさん
カキコありです。と○やんさんとお呼びしたほうがいいのかもしれませんが、まぁ投稿名で返信をば。
如何みても2度目は無理です、本当にry。

LEGI | URL | 2008年02月09日(Sat)18:40 [EDIT]


