LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

一段落

ようやく忙しい期間を抜けました。
というわけで更新をば。
最近、LEGIはよくマイマイに行っております。
南軍服を着たいがためなんですが、これがなかなか増えない。
それでも1300超の軍は南だけらしいのですが・・・。
南軍所属の皆様、是非ご協力ください。
東の扉あたりだとわりとラクにクリアできるのではないのでしょうか。
しかし、よく考えてみたら1300超ということはとても単純に考えて1人あたり5回はクエをしてるはず。
これが全部イベント報告書ではなければ・・・・(#^ω^)

そんな感じでクエをしていると演習前に急いでやった奥へPTで機械カタログをGET。
やはり物欲センサーを搭載しているとしか思えない。
なんか奥へPTではランダム取得がデフォらしいのですが、知らずにやってたのでそのまんま。
というわけで捌いてその売り上げ金を皆で分割することに。
PTリーダーだったので露店に出していたのですが、なかなか売れない。
結局PTMの方の買取となり、久々にまとまったお金をGET。

野良PTでレッドパールを集めにいきました。
入ってみると西軍PTでした。
取って食われr・・・こともなく楽しく遊ばせてもらいました。
お金も手に入ったs
こんなPTならいつでも混ぜてもらいたいものです。

↓はネコマタクエに関する記事(ネタバレ危険)

新ネコマタクエ、なかなか面白かったです。
使用スキルが強力なのが揃ってて凄いですね。
下は今回のダイジェスト。

決闘

遂に激突する二人。果たしてその決着や如何に・・・(一部表現が違うところがあります)

暁に

激突する二人を止めるため、攻撃の只中へ飛び込んだLEGI。そして悲劇が(一部表現がry)

モウダメポ

錯乱するエミルにマーシャは落胆を隠し切れなかった。(一部表現が・・・間違ってないキガス)

ツカエネー

空のおかげでことなきを得るLEGI。エミルに空が告げる一言(一部ry)

狩人

復活したLEGIは新たな姿を得て、罪無き羊のようなものを襲うのだった。(ry)

どうみても捏造です。本当にry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

