LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

フリサバへ

遊びにいってきました。
某月那さんのお誘いもあり、少しずつレベル上げしてこうかなぁと思ってます。
まぁルピみたいなレベル上げはしないでしょうが・・・タブン
そして例によって例の如く、SSというものをすっかり忘れてry
文字のみですが、ご容赦ください。

フリサバではいきなりアイテムやら経験値やら恵んでもらいまして。
某としやんさんと某月那さんには深い感謝を。
いずれ何か返せればなぁと思います。

そして演習にも参加してきました。
アップタウン一回だけですが東にて参戦。
もちろん低レベルなので岩狩り・・・すらまともにできなかったのは仕様デスネ。
やはりサバが違うので傾向も結構違うなぁと感じました。
UPで5000超える点数が出るというのは凄いなと感じました。
フレに聞いたところ、フリでは岩叩きを結構するそうな。
そして参加した東軍は全員従軍型の1TOP方式のようで、ルピの東と似てるところがありました。
南は小隊行動メインなそうで、こっちも南と似てますね。
たまたま入ったPTに指揮官殿がいたので相当馴れ馴れしく話しをしてしまいました。
ご気分を害されたら申し訳ないです。
結果としては負けましたが、指揮や雰囲気は悪くは無かったんじゃないかと思いました。
単純に戦力として負けていたというのが一番合ってるような気がします。
やっぱり纏まって動くとどうしても動きとしては遅くなってしまうので、それをカバーするような突進力がないと他軍に像を持っていかれるというのがあると思います。
もっともそこまで差があるのかな?とは思いましたが。
いわゆる強スキルがある程度調整されればいけるんじゃないか?というのが本音です。
しかし、こういう風に参加してみると是非サバ間対抗演習などやってくれないかなぁとしみじみ思います。

2vs2のペア戦イベントも観戦してきました。
夜遅かったので全部は見れなかったのですが。
各参加者の工夫や判断が良く、みてて面白かったです。
しかし、残念だったのはやはり職・スキルの強弱がそんな工夫や判断を呑みこんでしまうところでした。
やっぱり、アルカナは強いし、銃は有利。
サラは闘技場なので中からでも高威力かつ守りもいい。
無論、それらを扱う力量あってのことですけれど。

以上、簡潔にですが、フリサバ体験でした。

観戦に来ていた某蒲鉾さんとリンクさせていただくことになりました
ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚ω゚)<蒲鉾です。こんばんわ。
リンクありがとー。こちらからもリンクしたにょろよ(゚∀゚)
これからもよろぴこー

蒲鉾 | URL | 2008年01月21日(Mon)01:49 [EDIT]


(゚ω゚)<ほたるです。こんにちわ。
この日は色々とお疲れ様、またおいでw
鯖間演習でたら、敵になるな。
それはそれで面白そうだけどw

ほたる | URL | 2008年01月21日(Mon)14:05 [EDIT]


(゚ω゚)<月那です・・・。

↑流れに乗りたかったけど
この顔文字かわいくない(ノ_・、、

フリージアに遊びにきてくれてアリガトー♪
それじゃ明日は約束のU60だよ!
楽しみだなぁーw
がんばれスカウトっ♪

月那 | URL | 2008年01月21日(Mon)17:29 [EDIT]


(゚ω゚)<LEGIです。こんばんは
>蒲鉾さん
 これからもよろしくっす~。
 えぇまぁ大して面白くも無いブログですg

>ほたるさん
 マタ遊びに行きますよ。
 あ、レベル上げよろしk
 本気と書いてマジでお相手しますね^^^^^
 あ、タンクは禁止の方向で一つ^^;;;

>月那さん
 いぁいぁ可愛いでしょ!
 結構気に入ってるんですけど!(゚ω゚)ニャンポコー
 せんせい、うちのこまだ23なんですけd
 どうみても鴨です、ほんとうにry

LEGI | URL | 2008年01月21日(Mon)22:16 [EDIT]


