LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

またまた忙しく・・・

さぁなんだかんだで忙しくなってまいりました。
バイトやらなんやらかんやらry
おそらく1月いっぱいはろくな更新ができそうにありませんが、まぁご容赦を。

さて演習に新MAPが来るそうな。
巷ではモーモー草原だとかいう話ですね。
というわけで軽く下見をしてきました。
南軍は海岸ラインが開始地点になるのかな?
全体的に大なり小なり斜面がついてるところが多いのでそれがどう影響するか・・・?
そして遮蔽物もそこそこあるので期待ですね。
さらに視点開放MAPであるということ。
視点開放したほうがやりやすいのか、はたまた固定のほうがいいのか。
なかなか楽しみですね。
あぁ、別にもう2、3増やしてくれて一向に構わないよ?ガンホーちゃん・ω・

ちなみにフリサバに変な子がいるかもしれないのはキットキノセイ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お待ちしてますよん♪

名前は同じでいいのかな・・・?

月那 | URL | 2008年01月13日(Sun)21:21 [EDIT]


>月那さん
 そうですよー、スカウトバンドつけてます

LEGI | URL | 2008年01月14日(Mon)00:17 [EDIT]


