LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

生存報告

なんだかいつのまにか記事の間隔が空いていました。
もちろんレベルあg・・・忙しかったんだよ!
なんとか99にしましたが・ω・

演習にも新MAPがくるそうな?そろそろ復帰したいところです。
復帰するなら是非ブーストは欲しいところ。
さりとてお金もなく・・・一応スタンプ一か八かに向けて集めてはいますがレアどころがさっぱり・・。
なかなか厳しいですね。

レベル上げのお話。
今回はアニバ期間とも被っていたので、今のうちに上げといたほうがラクだろうなぁと思って頑張りました。
遺跡やらウォーターレイアーやらでいろいろ経験値に関する修正やらがありましたが、ここでは割愛。
ソロ狩りは相変わらず出来ないことは無かったのですが、ともかくやる気が直ぐ無くなる。
ペア狩りしようにもフレドルがほとんどINしていないというせつないこともあったので、野良遺跡PTへ。
思いのほか経験値が悪くなかったことと結構気楽にやれるところがGOODでした。
疲れたら抜けれるところも時間調整ができてよかったように思います。
また、いろんな職や人と狩りできるところも魅力でした。
結構同じ人と一緒になってた気もしましたが。
狩りにやる気が出ない方、野良遺跡PTなどいかがですか?

ウォーターレイアーのお話。
なかなか綺麗なところでいいですね。天界がどう展開されていくのか楽しみです。
個人的によかったと思ったのは海底洞窟。
同じような水の中のMAPでも大陸Dとは大違い。
進歩を感じさせるMAPでした。
えぇまぁ、真珠関連は流石ガンホーちゃんでしたg。
マーメイド入手も先になりそうです。

演習記事も少しずつ上げていきます。
帰省するのでこの記事が本年最後です。
皆様良いお年を。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

