LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

澄さん、じてさん、月那さん、アキラさん、なべぽ

ちょっと息抜きに。バトンをば。
息抜きで変換したら逝きぬきってでてきた。
あぁ当然やるやらない自由なんで・・・!
ブログ持ちじゃなくてもキニシナーイ

ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。


・おいくつですか?
それは秘密。なぜならそのほうがカッコイイから!

・職業は?
アサシンです。
ごめん、大学生です。


・資格は持ってる?
英検3級とスキー3級くらい?
結構前なんでry。
あぁあと免許か。


・今悩みはありますか?
あります。
悩みのない人間はいないと思うのはryですか?


・誰かに似てるって言われた事は?

父親。


・動物占いの動物は?

やってきました

こじかタイプ

●愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることも…。でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます。

こういうのって自分ではわかりませんよn


●無邪気
とっても無邪気で、子どものような好奇心を持っています。そんな無垢な面が、周りの人にとっては魅力的に映ります。

ほー。

●好き嫌いが激しい
人やものごとの好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずにガマンしてしまうので、思いきりストレスをためこんでしまうことがあります。

言えてるが、我慢しません。あれすんごいじこty


●人見知りをする
初対面の人に対しては警戒心が強いタイプ。でも、仲良くなると、うってかわったようにワガママな態度に…。

わりとあたってるきがs


●依存心が強い
いつも、「誰かがなんとかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

どうなんでしょうねぇ。

●教え上手
後輩や部下、小さな子どもにものごとを教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて、尊敬されるでしょう。

バイトスキルが発動しました。後半部分は同意しかねますが。


●ナチュラル派
自然や動物が大好き。食品添加物なども気になるので、つい成分表示表をチェックしてしまう自然志向の人です。

あんまし変なもんは食べないようにしてます。

なんか占いなわりに否定的要素が多いきがするのはキットキノセイ。

・社交的?人見知り?

そこそこ社交的、そこそこ人見知り。ちゅーとはんぱ

・人の話に耳を傾ける?

ある程度は。


・ギャンブル好き?

分の悪い賭けは嫌いじゃない。


・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き⇒美味しいもの、お茶。郷土料理とか結構美味しいと思う。高級なのもおk
嫌い⇒特には。レバーはものによって無理。あぁゲテモノ系はダメです。

・彼氏、彼女はいますか?

ちょっと頭冷やそうか?


・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
●話してて楽しい。
●気兼ねしないでいい人。
●表裏の少ない人。
●料理上手い人
●じゃあ美人で
5つもねーですだよ。残り2つは適当にあったらいいなぁ程度で。

・親友と呼べる友達は何人?
んー、2は固いかな。友達以上と自信満々にいえるのならそこそこいるけど。


・バトンを回してきたあの人

瑠偉


・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?

高校最後の運動会で自分がチーフやって仕切ってた学年が優勝したこと。

・このためなら一食抜ける

かr


・趣味、特技
趣味 読書 PC

特技 ばすけ(たぶん) けんだま(小学生以来やってないが) 


・好きなブランドは?

アディダスのバッシュは使いやすかった。
シップスは好み。高いことが多いけど。
H&Kはデザインがよい


・今、行きたい所は?
宇宙。地球ながめTEEEEEEEEEEEEE。


・もし自由に使える100万円があったら?



・将来の夢は?

ぼくのゆめはまつどさいえんていすとになつてせかいせいふくすることです
ごめん、正直世界とかどうでもry
これ俺が作ったんだぜって自慢できるものを作りたい。

・バトンを回す人は?

澄さん、じてさん、月那さん、アキラさん、なべぽ
流してくれていいよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だがオレは受け取る!受け取るぞ!

アキラ | URL | 2007年12月04日(Tue)22:32 [EDIT]


>アキラさん
 (・ω・)b

LEGI | URL | 2007年12月05日(Wed)00:18 [EDIT]


月那もやろかな♪
演習ブログじゃなくて、
本家、月那のECO歩きのほうでさせてもらいまっす♪
ブログの時差で1ヵ月後になりますが・・・w
年内には追いつきたいというのが
今の夢です・・・OTL

月那 | URL | 2007年12月05日(Wed)11:26 [EDIT]


おkwやらさせてもらいますw

動物占いとかなつかしすぎるww
調べてきます(;-ω-)

黒澄 | URL | 2007年12月05日(Wed)18:02 [EDIT]


>月那さん
 噂の月那タイムですね!
 まぁ覚えてたら、でいいですよw
 一日で一ヶ月分更新すればあらふしぎおいついt

>黒澄さん
 みにいくじぇえ

LEGI | URL | 2007年12月05日(Wed)19:00 [EDIT]


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )<ブログもってないっすよ

なべ | URL | 2007年12月06日(Thu)02:47 [EDIT]


>なべぽ
 ( ゚д゚ )<ガンバレ 脳内ブログデモイイヨ

LEGI | URL | 2007年12月06日(Thu)20:26 [EDIT]


うわ!!!

この記事だけめっさスルーしてたやん( д)    ゚ ゚
次回にさせていただきやす(*;ω人)ゴメンネ...

じて | URL | 2008年01月08日(Tue)02:26 [EDIT]


