LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

とりあえず・・・

何から書くべきか・・・
とりあえずとあるフレの方が休止に。一刻も早い復活待ってます。
とかく周りに休止or見なくなった人が増えつつある。さびしいものです。まぁ言っても詮無きことなので閑話休題。

ベースカンストしました。狩場でアシストしてくれた方、ラストでお手伝いしてくれたドル様、誠にありがとうございます。平日のレベル上げはつらいんで休日中に上げきれたのは幸いデスネ。そろそろツライデスガ(´・ω・`) 

そういや、ブログのくせに?文字オンリー。SSボタンも出来たんで積極的にと・・・れるといいなぁ。とりあえず今回はこんなところで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

