LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

イベント終了しました

演習終了後ということもあり、説明の時間ははぶこうと思ってブログの方に書いたわけですが、フレに呼ばれたからとかノリで来てみたという方もいたようなので急遽不具合のみ説明しました。
また、意外に修正関連で色々と意見がでたので少々(結構?)gdgdになってしまったのは仕切りが出来てない・予想が甘かったと反省しております。
とはいえ、チャットルームには30人近くの人が集まっていただき、ある程度形になったのは嬉しい限りです。
もし、何かしらの機会でイベントをすることがあったら、是非よろしくお願いします。
そして、他職ながら来てくださった方・要望を送ってくださった方、ご協力ありがとうございました。

不具合修正に関しましては引き続き報告をお待ちしております。イベントなどをする、とまではいきませんが、フレなどに情報を回して不具合報告させていただきます。また、この不具合確かになったよ、などの確認の情報もお待ちしております。

話の中で出た不具合に関する情報と既存の不具合

・演習時、自分の撃ったセットボム2発目の範囲内にいると巻き込まれる不具合

・空蝉を発動させずに移動をし、再度使用した場合固有ディレイが発生している不具合

・回り込みのモーション中にエンチャントブロックを食らうとログアウトするまで動けなくなる不具合

・空蝉でイヴァペレイト・アトラクトを回避できない不具合
アトラクトを空蝉で回避できること確認しました。誤情報を載せたことを深くお詫びいたします

・空蝉で回り込みとグローブ系(津波含む)を避けれない不具合

・スライディング移動中、攻撃をもらい死亡した場合、蘇生されても動けなくなる不具合

・VITが1桁台?でディビリやバイタリティダウン状態で、アサルトを使った場合防御が上がる不具合
VIT51で同様の状況を作り、試したところ不具合は確認できませんでした。報告求む

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になったので呪われた~買ってきて実験しました。
VIT3+7のときに装備してVIT3-2のときはDEF0でしたが、
上昇はしませんでした。
ステリセしてVIT1+0のときはアイコンが出て1上昇しました。

アサルト言い出した人 | URL | 2007年10月28日(Sun)15:45 [EDIT]


>アサルト言い出した人さん
 なるほど、随分限定的な環境でのみ起きるっぽいですね。
 報告しておきます。情報サンクスでした。

LEGI | URL | 2007年10月28日(Sun)20:51 [EDIT]


不具合というかなんというか
・スキル効果が形代の分身に適応されていない
・応援要請の爪コマンドが2回攻撃しない
・羽交い絞めの効果が5分で切れる
これ、どうなのか。

都合の悪いバグだけじゃなく
・羽交い絞めで一部スキルのダメージが使用者にいかない。

RU | URL | 2007年10月28日(Sun)22:15 [EDIT]


>RUさん
 確かにDCとかしても形代には反映されてないっぽいですよね。ちょっと確認してないのでしておきます。コマに関しては前々から言われてましたね。最もディレイもないみたいなのであれですが。羽交い絞めに関しても試したこと無いです。とりあえず報告してみて開発側の意見を聞いてみたいところですね。一応出してみます。

LEGI | URL | 2007年10月29日(Mon)00:28 [EDIT]


確認しています

羽交い絞め中は、巫女のITでは羽交い絞め使用者はダメージを受けません
この感じだと、ラーヴァも同じかも?
グローブ系は、羽交い絞め中はノックバックしないので
最初の一撃目しか敵に当たらず、これも羽交い絞め使用者にはダメージが入りません
この手のスキルはまだ他にもあるかもしれません

わさび部屋でIT巫女とP組んでる時はけっこう便利だった

ルピ鯖のぼんくら | URL | 2007年10月29日(Mon)02:03 [EDIT]


私の経験上
羽交い絞めは設置系魔法のダメは貫通しませんよ
LF IT DB ラースなど

| URL | 2007年10月29日(Mon)09:59 [EDIT]


>ルピ鯖のぼんくら・名無し(09:59)さん
 情報サンクスです。そういえばフレがそういっていたのを思い出しました。あえてそういう仕様にしたなら中々憎いことをしてくれたと思うのですが、残念ながら不具合のように思えてならないのは何故でしょうk

LEGI | URL | 2007年10月29日(Mon)23:44 [EDIT]


修正こないですね(´・ω・`)

(´・ω・`) | URL | 2007年11月16日(Fri)14:35 [EDIT]


>(´・ω・`)さん
 きませんねぇ。おまけにスカ系問わず硬直関連のバグも発生してるとか。最低限、不具合を早く直して欲しいものです

LEGI | URL | 2007年11月17日(Sat)12:22 [EDIT]


