LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

べ、べつにさぼってたわけじゃry

随分と前回から更新が空きました。
別に面倒になったとか某F○Zで戦争しまくってたわけではありません。だからないよ?ないってば!

最近、90装備が実装されましたね。(最近じゃねぇよとか言ってはいけません)
なんだかんだで出遅れたものの3rdリングの人に武器庫へつれてってもらったり、爪もらったり、斧もらったり、肉もらったり、短剣もらったりして欲しいものは揃いました。(もらってばっかじゃねぇかとか言わない)

↓武器庫PTの一幕
20071020221731.jpg


モ○ラ様は偉大なのです

↓は新装備SS
20071020221741.jpg


きめぇとは無礼・・・あぁごめんきもいわ

↓ホンモノ

20071020221800.jpg


新爪いいなぁと思いました。んー爪も使えるようにスキル調整するかなぁ

20071020221750.jpg


新短剣&盾。グラはいいけど性能はry。まぁ遊び用の削れてもいい装備ということで使用中

そしてPET育成中な今日このごろ
狼と鳥を特に力をいれて育成中。カンストする日は遠いけd

20071020221818.jpg


金狼、名前はケラヴノス。まぁわかるひとには一発ですn

20071020221828.jpg


ロック鳥(ヘヴィ)、名前はヴェスパー。上がわかればこれもわかるかな。

とまぁこんなかんじ

↓は引退した人のSS

さらば戦友
ame.jpg


最後の一閃
sit.jpg


どうみてもカオス
20071020222840.jpg


おまけ

のびる!
nobiru.jpg


もっとのびる!
nobiru2.jpg


不具合は直しましょう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおw

あたしだけじゃなかったんだ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

じて | URL | 2007年10月23日(Tue)19:13 [EDIT]


>じてさん
 どうやらピエロの服が原因っぽいですねw
 ちゃんと不具合は修正してほしいなぁ

LEGI | URL | 2007年10月23日(Tue)22:16 [EDIT]


狼と鳥は
3rdと5thの概念核と言う事でいいのでありますか?

ルピ鯖のぼんくら | URL | 2007年10月28日(Sun)13:43 [EDIT]


>ルピ鯖のぼんくらさん
 正解です。報酬はまロ茶でry

LEGI | URL | 2007年10月28日(Sun)14:59 [EDIT]


>まロ茶
それは是が非でも頂かなければいけないね

4thの草の獣をペットにできたら最高だなぁ、と思う今日この頃

ルピ鯖のぼんくら | URL | 2007年10月29日(Mon)19:48 [EDIT]


>ルピ鯖のぼんくらさん
 タイアップしてくれればおk
 どうみても無理です、本当にry

LEGI | URL | 2007年10月29日(Mon)23:39 [EDIT]


