LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10月4日演習

今回も演習に関して。(記録の人毎度ありがとう)
ランダムマップ1回目:ステップ砂漠演習場
1位 南軍2996(74人)
2位 西軍2893(71人)
3位 東軍2037(70人)
4位 北軍1177(73人)
今回はスカイプによる音声チャットも併用してみた。・・・慣れが必要だね?とりあえず新しく空蝉を覚え、いざ!・・・慣れが必要d(ry
まぁいつも通り各像へ単独強襲。北像が移動してて見当たらない。うろうろ探してる間に破壊される。まったくもって無駄な動きをしてしまった。中盤もうろちょろうろちょろ。各軍の動向は随時伝えてはいたが・・・うーんイマイチ。終盤に北像へ。捨て身のアタックで微量ながら像にダメを。東の大軍のいるなか同様に削っていく南の仲間。一部とはいえ像破壊の点数がながれ、2位の西と100点差をつける。辛勝。

ランダムマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍5600(91人)
2位 東軍2276(85人)
3位 南軍2019(88人)
4位 北軍1069(86人)
単騎突撃に対応あるいは慣れが生じたようだ。クレアドルは広範囲に分散し、各SU・BPは的確に異常をうってくる。ドルは人数も多く、これを破るには非常な幸運に恵まれなければ不可能だろう。またここの関門は軍に対しても優れている。高台から見下ろす形で動きがつかみやすく、敵はクリックしづらい。それらの地形の利を生かせるだけの戦力もある。西の守りに対しては敬意すら覚える。だが、確かに厳しくはあるが西の像を割らなければ勝利はない。お前は何のために戦う?と聞かれれば、当然南の勝利のためと俺は答える。故に例えソロでもただ勝利のために、ただ愚直に黙々と、もてる技能を尽くして西の像を狙いに行く。無論、これはただの個人的な主張に過ぎないのだが。
ともかく俺の現在できることは、空蝉の扱いを習得し「LEGI」というキャラの能力を100%引き出せるようにするしかない。

固定:アップタウン演習場
1位 西軍3455(92人)
2位 南軍2678(92人)
3位 北軍2011(82人)
4位 東軍1502(84人)
毎度、毎度のことではあるが非常に重い。修正を切に望む。
重すぎてまともに戦闘には加われないため、ひたすら諜報活動。岩も叩きつつ、像を狙う。終盤、トップの西像にくらいつき連続を何発かいれるも結局像は割れず。さらに北像も攻撃部隊が向かっており、2位ではあるが惜しい戦いであった。

色々と問題のでた回であったが、時間もないのでここまでにしておこう。次回こそはきっちりと勝ちきりたいものだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なりつつというか

このブログ完全に演習日記になってるんじゃ・・・?w(♯^ω^)ビキビキ

オマイモナー( ゚д゚ )m9

リムル | URL | 2006年10月05日(Thu)04:18 [EDIT]


おお、やっと空蝉の素晴らしさに気付いてくれたのか!

もちろんコマンドになる時もリザーブするよね( ´∀`)人(´∀`)

黒澄 | URL | 2006年10月05日(Thu)16:53 [EDIT]


>リムルさん
 最早開き直ってもいいんじゃないかと思う今日この頃( ゚д゚)
>黒澄さん
 空蝉は修正されて使いやすくなったね~
 リザーブするかはべつもんd(゚д゚)

LEGI | URL | 2006年10月05日(Thu)23:59 [EDIT]


