LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

とりあえず

演習に出るのは当分やめようと思います。

そう思うに至った理由は多くはありますが、一番の大きな理由はバグですら修正されない・一向にスキルの修正が来ない開発の態度です。
前までは普通に問題なかったスキルが、突然問題が発生し、しかも報告してもそのまま。使い手の少ないスキルである以上、改善する気はないのでしょう。何もしないという行動がその大きな表れととれます。
他にも、古くからの戦友が2人も引退し、南の人も1人、西の元指揮官殿も引退されました。まぁお一方は私的理由らしいですが、少なくとも他2名は単純に面白くなくなったという理由でした。これで元々いた同じPTの固定は2人。随分と少なくなったものです。
あとは最近チャットのおかげでソロアサの利点は薄くなったというのもあります。価値が高くなったという面もありますが、やはり戦力としては価値のないソロアサ。
そして、復帰されたフレに今まで借りていたブーストを返したということもあります。他のフレや本人も貸してくれるとは言ってくれてはいたのですが、上の理由諸々を含めて借りてまで出る気分にならないという風に思いました。

また何かしらの改善や気が向いたら出ることもあるでしょう。
そのときはよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

