LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

9月12日演習

記録の人サンクス。
[無制限]ランダムマップ1回目:サウスダンジョンB1F演習場
1位 西軍2768(53人)
2位 東軍2497(53人)
3位 北軍1075(53人)
4位 南軍 842(44人)

なんと今回は某セ○クさんと同じPTに。すばらしい。
事前に点火しておいて東へ。凄まじい巻き戻り。普通に歩いた方が早かった・・・。今回はほとんど、というか全く西と東がぶつからなかったように思う。外周は西・東、中央は北。単純に力押しのできない南はどこにいくこともできなかった。本陣集合もうかうかしてれば轢かれてしまう。西・東がほとんど自由に動き回ってるせいで像にも絡めずじまい。

[無制限]ランダムマップ2回目:鉄火山演習場
1位 南軍3537(60人)
2位 西軍2987(64人)
3位 東軍1978(55人)
4位 北軍1603(62人)

開幕西が登山。やはり押し切られる。北も登ってきて混戦に。西は登山したまま占拠し続けることを選んだようだ。本陣に敵がいる以上得点の伸びは期待できないので下山。各地の像を巡る。とはいえ、北・東が動いてるので中々狙いづらい。その間に西が下山。ラスト10分付近でようやく麓まで本隊が下りてくる。ラストは東に突撃。戻って防衛に回る。他のアサや小隊が上手く像を削っていたようで、立て続けに点数が入る。南像には敵がこなかったためラッキーな勝利であった。

[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 北軍2549(61人)
2位 東軍2481(61人)
3位 南軍2223(57人)
4位 西軍1814(65人)

いつも通り動く。が、やはりアップは狭い分かより動きが鈍い。移動速度、スキル発動共に。中央での戦闘では特に顕著だった。本来動いてる以上あたりにくい閃光を食らい(自分の画面では範囲外なのだが)、タゲクリックは一回では効かず、空蝉の発動前にラグで死亡。見てから動くようでは遅いらしい。だが、流石に伏兵までは想定しきれない。某セ○クさんには悪いことをした。予想外だったのは百鬼をほぼ当ててくる敵がいたこと。流石に、そこまでの命中率を実現するのは大変だったらしく短剣でも攻撃がHITしていた。AGIをもう1ランク上げたいところではあるが、ASPDはカンストしてる以上効果は薄い。悩みどころではある。

やはり単純な力押しが出来なければ安定した勝利は難しいだろう。戦線が維持できればなんとなる可能性もあるが、現状ではそれも難しい。今後に期待しよう




↓先日の放送局に関して(注 内容は文句です。見たくない方は開かないで下さい)
 

ニンジャ?マーシャルアーツアクター?
何を考えているのだろうか?
額当てが職装備になっていたのは何故だ?
体術マスタリなんてスキルがある職はなんだ?
冗談にしては質が悪い。
まさか公式のものでこんな馬鹿げた話が出ることになろうとは夢にも思わなかった。
いや、テクニカルスキルや調整の来ないことを考えればわかっていたが、認めたくはなかった。
既存のスキルやバグを棚上げにしておいてこの様か。

開発なんぞkskre


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スキル調整は放置、とっくに実装可能なのに伸ばし続けてる90装備、そのくせ新職業作って時間稼ぎ・・・
この頃ユーザーの事舐めすぎだよね('A`)

コレでクロークとか主力スキル一個でも取られたら開発▓▓▓▓してやる(#^ω^)

黒澄 | URL | 2007年09月14日(Fri)18:38 [EDIT]


>黒澄さん
 ほんとだよねぇ。なんとかならんものか。
 つーかバグ報告しただろ(#^ω^)

LEGI | URL | 2007年09月14日(Fri)22:44 [EDIT]


