LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

狩り飽きた

48になりました
くじけましt・・・闘志の刃砕けてもぉおおおお(フレーズ転用乙わかった人凄い)
ソロでも上がりにくいので絶賛やる気減少中
皆オラに経験値を分けてくれ\(^o^)/
来週あたり旅行連打なので今週中には50にしておきたいんですが
ムリナキガシテキタ

SSを久々にのっけようということで最近のLEGI
20070820001742.jpg

古いのみつけたんで貼り付けちゃったんだZE
65がベースのときもありましt

LEGI.gif

ノーコメントの方針で

20070820001520.jpg

えぇまぁこんなかんじです。メイン兵装は爪です。
ついたあだ名はLEGIコップ。
そのネーミングセンス嫌いじゃない

50になり次第演習復帰予定
いぁまぁ今日も演習出たんですけどね!
クロキンないとつらいよ!
まぁ意外にハイドで避けれるもんだと再認識。
ハイドに始まりハイドに終わる。
ブリーダーになったら狼とドラゴを育てる予定。
そろそろリザーブとステ考えておかないと・・・。

↓追加しました

LEGI.1.gif

どうみても秘密が一杯です
アサシンデスカラ!(゚ω゚;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猪木イズムwwwww
イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
ニィ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
ド━(゚Д゚)━ン !!!

じて | URL | 2007年08月20日(Mon)17:18 [EDIT]


>じてさん
 元気があればなんでもできる!・・・トイイナァ( ゚Д゚)

LEGI | URL | 2007年08月20日(Mon)23:18 [EDIT]


壁||ω・)ジィ・・・・
引越ししてました。
FEZしてました。
そして復帰しました。
人がいないのでFEZに帰りました。



飴 | URL | 2007年08月21日(Tue)19:52 [EDIT]


>飴さん
 引越ししてたのか!いぁいぁとりあえずLV上げてみてからかんがえようYO。サラ大躍進ですよ!きすっすも戻ってきてるしさ~

LEGI | URL | 2007年08月23日(Thu)08:55 [EDIT]


まぁ折角課金したから今週か来週の土日にでも顔出すよ。
レベル上げは20%で飽きた・・・

飴 | URL | 2007年08月25日(Sat)04:54 [EDIT]


行方不明者がいると聞いて飛んできました
とりあえず今週は演習でない予定なので来週もよろ( ´∀`)

なべ | URL | 2007年08月25日(Sat)13:52 [EDIT]


>飴さん
 旅行行ってました。明日また旅立ちます(゚Д゚)
 帰りは9月1日です。なんという不具合。というわけで再来週もでましょう^^^^^

>なべぽ
 なべぽもがんば。背中ヒリヒリデスノ。9月以降の演習は出れるはず

LEGI | URL | 2007年08月28日(Tue)18:12 [EDIT]


