LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

久々に

演習にでてきました。とはいってもアップ一回だけですが
当然スキルもステも装備すら狩り仕様。
クロキンのない演習は新鮮でした。
新スキルの試用もしてきたのですが、やっぱり先の記事に挙げた要素が修正されれば使い道がでるでしょう。

とはいえ、ますます動きの遅さは致命的な演習に。
相当早くしてもらえないときついかなぁと思うところ。ソロ時になんかしらのモーション速度UPみたいなボーナスがあれば嬉しいなぁとは思います。予想外だったのは意外に要請が役に立ったこと。けん制には使えますね。どうみてもリチャージ1分に釣り合う性能ではありませんが。

魔法大戦というか広範囲スキル大戦といったかんじでした。キング連打は俺のPCには深刻なダメージでした。ラースもわかりづらい。ブレイクの詠唱陣と一緒というのは直して欲しいところ。確かにあの速度であの威力・範囲なら相当便利なスキルだとは思います。

そして結構支援魔法が飛んでいました。リフレクやアレスなどの支援が飛び交うの良い傾向だと思います。今回は軍に隠れていたのでアトラクトなんかのバード新スキルが見れなかったのは残念だったところ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前回のコメントレスのことだけど、
ゲーム内のお友達に教えてもらったんですw
最近ちょっと演習ブログを更新する気が
なくなってたんだけど、
それを励まそうと思って教えてくれたみたいで。

他のサーバーの方にまで見てもらってるなら
がんばって更新せねばー!

LEGIさんのブログ
ブックマークさせてもらったので
ちょくちょく来ますね^^

月那 | URL | 2007年08月14日(Tue)14:25 [EDIT]


>月那さん
 な、なんだtt。ほたるさんあたりかな?
 演習ブログ楽しみにしてるので頑張ってください~
 ブックマークまで!光栄ですね~
 もうちょい見やすいようガンバリマス
 他サバなのが残念です

LEGI | URL | 2007年08月15日(Wed)17:37 [EDIT]


