LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

ようやく

レベルが95/45に
なんだかんだでだらだらしつつもレベル上げしてたんだなぁと実感
このレベルまでソロ狩りだったのはLEGI史上初だったのはきっとキノセイ
実際は47くらいが40→50のJOB必要経験値の半分くらいらしいので45だと半分にも到達してないらしいですが、まぁ気分的に半分ということに
はやく50にしてリザブ枠を増やしたいところ
某きすっすが復帰してやる気が上がって参りました。
だが狩りのやる気はry

いい加減スキル修正入らないかなぁと思う今日この頃
はやく演習でたいなぁ



↓以下現実逃避(妄想嫌いな人は見ないことを推奨)

あさすん強化妄想

既存のスキル修正は勿論のこと新スキルも欲しい
とりあえず速さが欲しい。ライトニングの隊長みたいなというわけで
・修正前なストライクブロウみたいなスキル
 威力ブロウくらい 射程5以上 被憑依時不可みたいな感じでやればま ぁそんなに大勢には影響ないはず・・・?こんなのあれば夢が広がる なぁと。現状魔法対戦らしいので回避+攻撃のできるスキルがあれば 生き残りやすいはず。

・ASPD・モーションが早くなるスキル
 単体指定スキル使って複数を相手にしてるときはモーションや詠唱が
 気になるところ。効果時間長めかパッシブだと嬉しい

・移動速度向上スキル
 射程1じゃあ相手の懐潜りづらいよ!ってことで妄想。効果時間短めで も速度がうんと上がってくれれば使い所あるはず。まぁブーストなん かあるから無理だろうなぁ。どうみても某古鉄を見てて思いついたの はばればれである

こんなかんじのスキル増えないかなぁ。まぁ無理か
以上


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|д゚)ノ 万年ソロの世界にようこそ

精密射撃がありなら完全回避スキルあっていいと思うんだ、強化アヴォ見たいな感じでw

黒澄 | URL | 2007年08月10日(Fri)13:13 [EDIT]


はじめまして・・・!
フリージアの月那です。

5月30日の日記に名前を出していただいて
どうもありがとうございます♪

50まであと5なんですかー!
頑張ってくださいね。

月那 | URL | 2007年08月10日(Fri)14:02 [EDIT]


>澄さん
 そんな世界は遠慮しときます^^;;;;;
 完全回避もイイネェ。今日も修正こなかった
 ちょっと癌表にでてこい^^^^^

>月那さん
 ( ゚д゚)
 (゚д゚ )
 ( ゚д゚ )
 はじめまして~
 毎回楽しく見させてもらってます。
 2ヶ月前の記事を見つけるとは!あ・・・4つしか前じゃな いk なんという情報網。一体どこからこのマイナーブロ グを見つけたのかkwsk
 レベルアゲガンバリマスヨ!・・・タブン

LEGI | URL | 2007年08月10日(Fri)15:37 [EDIT]


