LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

新スキル

新スキルが発表されてましたね。
なんか消されてたのはキノセイデスカ?
某深○さん・アメ○エさん、待望のレイビングですよ
といっても最早見てないのかなぁ・・・

コマ新スキルは4つかな?
応援要請は演習で使える形代ならリザーブ確定ですかね?
ラッシュはセットと比べて使い勝手がどうなるか・・・
デッドリーも倍率と詠唱ディレイ次第
ワイルドダンス?ナニソレオイシイノ
50まで上げないとリザブ枠が増えないのが残念なところ。
職によってはエキスパにも追加スキルがあるようですが、アサにもなんかくれないかなぁ。
20から試験期間とかなめてるのk(#^ω^)
早くレベル上げを終わらせたいところですが、難しいだろうなぁ・・・
そろそろ演習に出たくなってきてる今日この頃

新スキルによってどう変わるのか楽しみですね
高火力スキル増加でますますソロはつらくなるところ
まぁ不利な状況こそ燃えるんですが

どうでもいい感想

そういえばバードは歌オンリーっぽいですね
どうせなら英○の詩とか戦○の詩とか増やせばいいのn
コマもどうせなら大雷○の神○みたいな蹴り技をだな・・・
TTRBはドリルだろう(#^ω^)ステ○クでもいいよ!
バウも多段系ばっかでどうにも。やっぱり一撃高倍率がぽいのに
我に断てぬものなし、みたいな
ダークストカは武器刺して攻撃?・・・わかってるじゃないk

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうワイルドダンスとか終わってるとしか言いようないよねw
スキル内容変更にならないかな~

とりあえずねぎさまがテスト放置してLv上げする事に期待(゚д゚)

黒澄 | URL | 2007年07月16日(Mon)00:44 [EDIT]


>黒澄さん
 逆に考えるんだ。50スキルもう一個追加しろt
 なんだかんだで45まで上げてしまいそうな悪寒(゚д゚)
 だが、テスト過密スケっぽいので\(^o^)/

LEGI | URL | 2007年07月16日(Mon)06:43 [EDIT]


高火力スキル増加ってレベルじゃないZE☆
もはや火力がインフレとかではなく、火力がダブルアップだ!

あまりの景気の良さに、ソロは超魔法で一掃されそうです

なべ | URL | 2007年07月22日(Sun)18:58 [EDIT]


>なべぽ
 SUの高火力は凄いね。サラ・カバの火力UPは恐ろしい。
 まぁ極端な話、3Kで死のうが10Kで死のうが大差ないさ、たぶん。
 コマスキルはどうやら揃いも揃ってクソスキルらしい。
 とりあえずはレベル上げするつもりだけどモチベの上がらないことで
 

LEGI | URL | 2007年07月22日(Sun)23:43 [EDIT]


