LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10月1日演習

前半は出れなかった。実は3回目は間に合っていたのだが、例の不具合のせいでダウンタウンに置いていたLEGIが起動できずじまい(#^ω^)

またまた転載。記録の人本当にサンクス
エキスパンションマップ:ステップ砂漠演習場
1位 南軍2164()
2位 東軍1731()
3位 北軍1388()
4位 西軍1226()
序盤は北へ。像をキープするが後ろから援軍。あんまし意味がなk本隊と合流し行動。後方の援護をしたり、本陣周りの敵と戦ったり。ネクロリザなどもあるため倒れてるとは油断できない。しっかりと倒しておかないと復旧されて挟撃なんてこともありうる。そういう意味では隠密性の高いアサシンの仕事だろう。(まぁこれのせいで多々嫌われるわけだが仕方ない)終盤キープしていた像を割られ、南像の防衛も少なくやられたかと思ったが1位キープ。辛勝といったところだろうか

エキスパンションマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍3851(72人)
2位 東軍2207(69人)
3位 南軍1918(72人)
4位 北軍 937(62人)
西の連覇を防ぎたいところ。最早小細工なしにahead,ahead,GO ahead。死にこそするものの連続突き2回は入れられることが判明。さらに吶喊とおもいきや、南本隊が関門突破。まともに関門が破れたのは久々ではないだろうか。像をすんどめしていたが西が復旧しだしたために破壊。久々の西像破壊に成功。その後も中腹に像があり、同様に突撃。最後の3分で関門へ突っ込むもあえなく死亡。味方の報告から、中腹にはな偉ことが判明。最後の最後に移動してくるところは流石といえるだろう。

エキスパンションマップ:鉄火山演習場
1位 北軍 78(20人)
2位 南軍 27(30人)
3位 西軍 22(22人)
4位 東軍 16(27人)
(*'ω'*)......ん?

エキスパンションマップ:ウテナ湖演習場
1位 南軍2780(81人)
2位 東軍2666(78人)
3位 西軍2194(79人)
4位 北軍1366(74人)
東へ突撃。像は移動されていたがさくっと見つけ破壊開始・・・するも西の団体様到着。気を取り直して北へ行くが細い道すじのところでさくっと昇天。あせりすぎたようだ。中盤は戦闘しつつ、西へ東へうろちょろ。無駄な動きが多かった。終盤、西に味方が大量に着たので東へ向かう、が南本陣に大量の東。ブースト持ちのクレアドルにロックされたので後方の東へ突っ込む。無論、まったく大して東の進行の遅延にはならなかった。南像割られるが、一位キープ。味方は東にいったが像が移動されていて発見できず。ラスト2秒で発見。気をつけねばと思った。

エキスパンションマップ:サウスダンジョンB1F演習場
1位 南軍2982(91人)
2位 西軍2844(88人)
3位 北軍2129(82人)
4位 東軍2120(90人)
序盤は像を拝むことかなわず、ただ移動してるだけになってしまった。中盤北像を発見。攻撃開始するが、少数の北の防衛と東のペアアサ。スキャター撒きつつDCで削るが重いこともあって速度がでない。そうこうしてるうちに南の小隊発見。操作しつつ文字を打つなんて真似は俺には厳しかったが何とか成功。しかし、味方は気づいていないのか誰一人としてきてはくれなかった。呆けてる間に死亡。結果的に以後北像は残り続け、ロビーに戻った後もPTメンバに聞いてもはっきりしないまま、探索。見つけてカミカゼアタックするが死亡。味方に連絡し、ようやく破壊。終盤、味方より敵の動きを得つつ北像へ。沸きをまってると一人の南アサシンが北の防衛へ攻撃。援護すると、さらにアサシンが出現でそこそこな人数に。結果的に増援も来て像破壊に成功。1位になることができた。

なんだか演習の活動日記になりつつある。マァイイカ( ゚д゚)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はウテナで地雷にかかってたなぁw
もうすこしだったのに・・・(♯^ω^)ビキビキ

てかほとんどが演習日記な件wwwwwww

リムル | URL | 2006年10月02日(Mon)19:32 [EDIT]


100踏みました(わ

希水 | URL | 2006年10月03日(Tue)14:13 [EDIT]


>リムルさん
 後ろで毒撒いてるのが見えました。
 思いっきりにげましt
 もうすこしだったのに・・・(♯^ω^)ビキビキ
 (*'ω'*)......ん?
>希水さん
 おめでとうございます!賞品は・・・(*'ω'*)......ん?
 何かカウンターのマワリハヤイキガス( ゚д゚ )

LEGI | URL | 2006年10月03日(Tue)15:25 [EDIT]


ちゅおwwww(♯^ω^)ビキビキ

演習出るたびに感想書くとかめんどくさすぎwwwwwwww

リムル | URL | 2006年10月03日(Tue)19:24 [EDIT]


>リムルさん
 面倒とか言うなお(♯^ω^)ビキビキ
 何か怒ってるAAオオイネ。カルシウムトットケ( ゚д゚)
 (*'ω'*)......ん?

LEGI | URL | 2006年10月05日(Thu)00:46 [EDIT]


