LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

適当に

最近の演習についての感想を。
結構まとまってきてはいたのですが、まただんだん声がなくなってきてます。俺も本来の単独行動に戻り、声出す機会がなかなかないわけですであまり偉そうなことをいえないわけですg。南の皆様、再度声出しをお願いします。
演習時のラグさはかなり深刻なものです。なんかしらメンテはしてるようですが・・・。もっと目に見えた結果が欲しいところ。ほんとお願いします。

最近、スキルをちょいちょいいじり直してみてます。理由は某澄さんの検証報告なわけですが。ミーハー乙。アサシンは組み合わせて効果を発揮するスキルなんかも多くスキルPが足りませんねぇ。なんとかして欲しいところです。AVOBも効果時間が延び、使いやすくなりました。欲を言えばもう少し長く、遠距離回避も上がれば最高なんですけどね。おそらく上昇値は割合上昇なのでAGI高めな人には効果的だと思います。いつのまにやらセットの判定がきちんと出るように。前は像に攻撃できなくてびっくりしてましたが・・・PC環境の違いかな?

ジーテさんところのブログの診断をやってみました

LEGIさんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

は、はいぶりっt・・・/(^o^)\
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セットと連突きで最高倍率1320%だじぇw
まぁ手間かかってるけどねw
さて次は何検証しましょうか(*'д'*)

>ミーハー乙
ミーハーとは、低俗な事に夢中になる軽薄な女性にたいしての蔑称。


(゚д゚)!

黒澄 | URL | 2007年03月25日(Sun)19:07 [EDIT]


(´▽`*)アハハ

やっちゃったんだww
ごめ、夜の性格にわらた/^o^\

じーて | URL | 2007年03月26日(Mon)09:25 [EDIT]


>黒澄さん
 美味しいヨネェ。AVOBはレベル×10sで効果は割合上昇(5で9%UP?)っぽいです。参考までに。
 つまり、LEGIは女っていうことだったんだy如何見ても調子に乗りました、本当にry

>ジーテさん
 やっちゃいました\^o^/
 ジーテさんのほどではありませn(*'д'*)

LEGI | URL | 2007年03月26日(Mon)10:19 [EDIT]


うんおれもやってみた
こういうの割と好き>w<


● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● ぼるおさんファンクラブの会員数は、現在5人です!

結果ぇぎとの相性はいいそうd
/(^o^)\ナンテコッタイ

ぼるお | URL | 2007年03月26日(Mon)10:26 [EDIT]


>ぼるおさん
 /(^o^)\ナンテコッタイ しかし色々なタイプがあるんだなぁ

LEGI | URL | 2007年03月29日(Thu)20:15 [EDIT]


