LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

3月11日演習

今回は休止していた某深○さんと某○男を向かえ、ほぼ揃ったてーしょく面子と共に参戦。久々に集まった面々と共に戦えるのは嬉しい。

記録の人に感謝しつつ
[無制限]エキスパンションマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 南軍2405(72人)
2位 東軍1902(70人)
3位 西軍1835(64人)
4位 北軍1212(62人)

いつも通り西へ。北軍を迂回しながら登山。最近の西は防衛していないのですいすい。像を発見削りだすも北アサタンク。別に急いで削らなくても問題なかったので慎重に毒撒き。そのうちに援軍ktkr。協力して破壊。しかし二度目の沸きは若干の防衛が戦力も少なくてこずるものの某★キ○ド★タンクがきちんとキープ。後ろで回り見つつ援護。しかし弓の狙撃で死亡。蘇生してもらうも点火中に踏まれ帰還。東像を狙ってみるものの東本隊に踏まれる。南像も東像も割れずそのまま終了。うん、仕事してなくはないけど効果が薄い。SC変えたのもありスムーズな攻撃・移動がry。要修練。

[無制限]エキスパンションマップ3回目:鉄火山演習場
1位 南軍4444(79人)
2位 東軍1581(77人)
3位 北軍1021(75人)
4位 西軍 962(72人)

いつも通りなら西が素早く突っ込んでいるところ。しかし、今回の進軍は遅かったようなので一気に麓へ。麓付近で西とぶつかるものの追い返すことに成功。某た○こー氏などが見えないので完全な状態ではないとはいえ西を追い返せたのは大きい。そのまま麓封鎖するものの、像に張り付いたRMの某○澄氏を倒しに上に。しかし着く前にPTMが処理。そのまま像に張り付き監視。像を守りきり終了。・・・アレ?オレナンモシテナクn( ゚д゚)アサシンが増えたのでわざわざ出っ張る必要がない現状、来季の契約あぶなくn

[無制限]エキスパンションマップ4回目:ウテナ湖演習場
1位 南軍2477(77人)
2位 東軍2205(76人)
3位 北軍1333(77人)
4位 西軍 809(67人)

開幕はいきなり西とぶつかってみる。乱戦の中被害がでつつも押し気味。後ろから東もきたので戦闘放棄して西へ。結構な数がいたものの後方で東と乱戦になる。迂回して本陣へ。相変わらずアサタンクがいるのでまったりする。適当に戦闘をこなし、死んだり生き返ったりしながら西を狙う。東の西像寸止め破壊は人に任せ、東は小隊がいっていったのでラストは北へ。しかし、ラグと操作ミスにより死亡。結局、北像はわれず。しかし、西像の破壊に成功+東像をぎりぎりに壊すことに成功した南が一位に。

[無制限]エキスパンションマップ5回目:サウスダンジョンB1F演習場
1位 南軍3093(81人)
2位 北軍1643(81人)
3位 東軍1445(78人)
4位 西軍1192(71人)

途中離席を挟んだものの従軍メインで活動。概していつも通りの動き。終盤像が効果的に割れたのがよかった模様。本隊で南陣地まで帰還し終了。

全体的に良い流れでいけたと思う。本隊の戦闘時の粘りができたように思う。その間に移動できるので非常に動きやすかった。また全滅しても復旧が早くなったように思える。皆の気配りが功を奏しているのだろう。良い流れのときこそ、基本を大事にしたいなと思った。
久々のてーしょく面子。某ア○リエタンクは勿論、他の面子も良い動きをしていたように思う。特に某深○さんはブランクもありレベルも低いのによくぞ動けると感心した。あれは俺にはないセンスだなぁと思う。是非、続投して欲しい限りだ。情報も盛んに飛び交い楽であった。会話も楽しかったし。
とりあえず、俺はSCに早くなれr\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

