LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

はいはい、さぼりさぼr

ようやくレベル上げ終了~。
2月16日の記事は一体誰がかいたんでしょうk( ゚д゚)
50の奇襲、修正によりなかなか使えるスキルになりました。昨日の闘技場でもわかりましたが、連続突きは結局6回に分かれるので一回のダメ自体が低くなっちゃうので、一撃の威力の大きい奇襲は使い道があるかと思います。もっともSTR高くないんですけどね!( ゚д゚ )

復帰した二人の方お帰り~。といっても某深○さんは2日限定らしいですg。まぁこのままずるずると残ってねb

@はジーテ様のブログとリンクさせていただきました。OFF行く当日に知り合い話してフレ登録までしてもらいました!おまけに大阪のアドバイスまで~。本当にサンクスです。これからよろしくお願いします。OFFのことはまた別に書きますかね。

最近の南、いい感じに声が出てきてまとまってるのではないでしょうか。前に比べればかなり良くなってると思います。まだ無駄に散らばりがちなところがあったり、壊滅したあとの合流が上手くいかなかったりと課題もありますが。
次に出来たらいいな、と思うのは戦闘面での連携です。これは主にSU陣の協力が不可欠となるでしょう。ソロFなどでもインテレや各属性盾、その他支援をもらえるならばタンクに近い性能になることができます。そういった支援のほとんどはSUのスキルなので、移動中は危険ですがちょっと止まったときなんかにかけてもらえれば、随分と軍としての戦闘力が向上すると思います。
他にも像を壊しに行くときなど、だれかが敵の足止め・その間に他の人は像を削るなど協力する場面は多々あると思います。しかしこれらの状況では声をかける暇がないので各個人の判断で戦うことになるので、もしここで上手く連携して目的をこなせるならかなり面白くなるのではないかなと思います。難しいことでもあるので、少し頭に留めておいてもらえれば幸いかなと思います。

とりあえず、こんなところで一区切り
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!
結局組めなくてごめんなさ><
そして50おめです><

希水 | URL | 2007年03月11日(Sun)14:34 [EDIT]


>希水さん
おめありー。商人でフレの支援にはげもうかなと計画ちう

LEGI | URL | 2007年03月12日(Mon)12:11 [EDIT]


(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力

リンク下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大阪OFFは楽しかったかな?
また、聞かせて下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じーて | URL | 2007年03月12日(Mon)17:50 [EDIT]


>ジーテさん
 こちらこそありがとうです。
 いろいろと楽しかったですよ!
 是非聞いてくださいw

LEGI | URL | 2007年03月13日(Tue)23:05 [EDIT]


カンストおめ( ゚д゚ )

教祖 | URL | 2007年03月15日(Thu)02:10 [EDIT]


