LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりでs

えー、大分更新さぼってました。
テストがあったり、JOBキャップが上がったりでブログのほうをry
これからはちょこちょこ更新していこうと思います。

本日のメンテで▼ゲームサーバー負荷軽減のためのデータベース調整作業があるそうです。前回もさりげなく負荷軽減の告知があったとか。無論、この前のイベントのおかげだ!などと日和ったことは言いません。改善の兆候が見られるのはありがたいことだと思います。

さて、最近の南軍がかなり厳しい状況になっているのは南で出る方だれもが感じていることと思います。軍対軍で勝てない。後手に回りすぎて像が狙えない。いつのまにか時間切れ。当然、演習の楽しみ方は個人の自由です。単純にPvP好きな方も多いでしょう。
 しかし、俺は軍が勝つことが最も楽しいです。俺にとっては個別の戦闘はそれこそ勝つための手段でしかありません。そんな俺にとって今の勝てない状況は満足できません。そこで稚拙ながら現状を変えるために何ができるか、と考えました。
 固定PTのさらに一部と話したところ、やはり声の掛け合いが地道ながら効果がでるだろうということになりました。情報を教えることは勿論、支援が欲しいなら支援お願い、敵が来る、そんな簡単な呼びかけが変わっていく原動力になるかと思います。賛同できるかた、是非協力お願いします。
 さらにこと戦闘面では少々逃げ腰が目立つと思います。自分が戦ってたのに周りに人がいなくなってる。そんな経験もあるかと思います。この戦う、戦わないのは中々難しい判断ではあると思いますが、逃げる・戦うのメリハリをつけねばどっちつかずになり結局やられてしまうというった結果になります。一度きっちりと正面から、味方を信じて戦ってみるのはどうでしょうか。決して南の戦闘力は低くはないのですから。
 無論、今上げた事は強制などではありません。俺には従え、などと言う資格も言う気もありません。ただ、賛同してくれるかたには協力をお願いするだけです。同じ南の同士に上も下もないのですし。勿論、良い案や助言は大歓迎ですし、賛同できるものには協力を惜しみません。何かあればお気軽にお声を。

なんとなくくさい文章になったのはきのs(´・ω・`)

そういえば某きすっすにバトン書くよ!って言ってしまったのを思い出しt。片方は結婚バトンなるものだったので逃g

Q1.ばとんを回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
誤字の多いしっかりした方かと。なんとなく矛盾をはらむようn

Q2.周りから見たじぶんはどんな子だと思われてますか??(5つ)
熱血漢
頭よさそう(初見)
頭悪いなw
おもしろい
時々こわい

Q3.好きな人間性について5つ述べてください
信念のある人
マジメな人。
よく気がつく人。
おもしろい人。
場を読める人。

Q4.反対に嫌いなタイプは??
考えなしな人。
場を読めない人。(自分にもそういうところがry)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
逆境でも己が信念を貫ける人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ご期待に添えるよう頑張ります

Q7.五人にバトンタッチ!!(印象つきで)
とくにあれなんですが、 ここ見てる人で回答OKな方いましたら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレーにバトン強奪( ゚д゚ )
Q2わらた・x・

教祖 | URL | 2007年02月17日(Sat)02:06 [EDIT]


カレーにバトン被強奪( ゚д゚ )
笑うんじゃないお(#^ω^)

LEGI | URL | 2007年02月17日(Sat)09:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月18日(Sun)23:35 [EDIT]


せっかくだから私もバトン貰っていくわ~。
ネタが(ry

ほたる | URL | 2007年02月19日(Mon)04:41 [EDIT]


>匿名希望さん
いぁまぁ気分です。
これ秘密にしたら俺しかみらないことにきづいt
ネタ不足ですk
カクネタイロイロアルヨ

LEGI | URL | 2007年02月19日(Mon)23:22 [EDIT]


ぽいちょ

はじめましてこんばんは。
昨日今日はなかなか良い感じだったのではと思います。
この調子で盛り上げていきましょう。
まだまだ南軍も捨てたもんじゃないねb

ヴィブラ | URL | 2007年02月26日(Mon)00:06 [EDIT]


>ヴィブラさん
そうですね~。土日はかなりよかったと思います。
皆が少しずつ協力しあえば良くなっていけるといういい例になったんじゃないかな、と思います。

LEGI | URL | 2007年02月28日(Wed)19:58 [EDIT]


