LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

色々

随分と間が空いてしまいました。バイトが増えたりして中々更新がががg
とりあえず最近の出来事を中心に。先日OFF会に行ってきました。まぁ下の方に。

久々のスキルに関する修正が来ましたね。今回はアサにもかかわりあることだったので久々に少し検証してみる。
・サークル系・罠系・爆弾系の上におけるように
・ダークライト・フラッシュライト・バックドラフト・刻印の上は無理
・ブレイクはまだしてない
・毒があるとダークライトが置けない。(某しとさんより)
くらいですか。サークル・罠の上には個人的にメリットありますね。しかし爆弾系は対毒アサ封じに役立っていただけに残念。対毒アサ用の対応策が減ったので南の諸兄は十分にご注意ください。
後はチョーキングガスがどうなったのか使ってみたいけれどちょっとお金がたりませんね。範囲拡大したということは使い道が芽生えてるはず・・?誰か検証したら是非教えてください。

追記 セットボムは同時に二人セットできました。

それでは演習のことを。記録の人に感謝しつつ。
1月7日分
[無制限]固定:アップタウン演習場1回目
1位 西軍2206(43人)
2位 東軍1572(33人)
3位 南軍1536(38人)
4位 北軍1434(37人)
[無制限]固定:アップタウン演習場2回目
1位 西軍2429(48人)
2位 南軍1660(50人)
3位 東軍1659(38人)
4位 北軍1115(49人)

けっこう皆で声出しあってた回。情報伝達が活発だとやはり動きがいいです。とはいえ、結果としてはイマイチ。開幕直後など、西の動きと南の動きでは段違い。ようやく数人が動き出したころには既に西は全員で突っ込んできている。スペックが良いといえばそれまでかもしれないが、皆が皆良いとは限らないだろう。なんらかの違いがあるのだろうか?段々とアップタウンは動けなくなっていく。新スキル実装も噂される昨今、鯖の改善は切実に求む。祝セットボム全弾失敗。これは環境のせいなのだろうか・・・。2回の動きは最低クラス。ラグもさることながらいつもできていることまでできていない。未熟。

[無制限]エキスパンションマップ4回目:ウテナ湖演習場
1位 南軍2973(75人)
2位 北軍1904(79人)
3位 東軍1525(69人)
4位 西軍1327(71人)

様々なところへ遠征。東奔西走。某クレ様も来ていたのでかなり分担して動けたのでかなり楽に。途中、燕氏などの東の面々に声をかけられる。返事できなくてすいません。操作放り出したら死ぬんでs。この回最も印象的だったのはやはり終盤。ラスト北像を某ねこのタンクとともにキープ。ラストに割るべく待機していたところへ、東の某キ○ィ氏。某カ○カさんの張っていた壁が役にたつ。もしなければ割られていたかもしれない。後ろからHLを撃ってくれたドル氏にも感謝。閃光を投げて動きをとめ、某ね○のさんが仕留める。そうこうしているうちに割る時間。タイミングを見計らい攻撃。某ね○のさんが見事に1秒切ってからの破壊に成功。南像の方も厳しい状況ではあったもののまだ若干の余裕があった模様。逆転1位。

[無制限]エキスパンションマップ5回目:サウスダンジョンB1F演習場
1位 西軍3290(76人)
2位 南軍2594(78人)
3位 東軍1201(69人)
4位 北軍 890(78人)

ちょっと思い出せないので省略。思い出したら書くかも?

1月10日分
[無制限]ランダムマップ1回目:鉄火山演習場
1位 東軍2364(53人)
2位 北軍2199(60人)
3位 西軍1695(60人)
4位 南軍1454(54人)

某鈴○と某デ○グさんにのってもらって開始。サイドに潜伏しつつ西軍の後ろを狙う。某デ○グさんの硬さと某鈴○の旋風が良い塩梅。ヒーラーの近くならばドルなしでも問題ないのでお手軽で良いかもしれない。戦闘が一息ついたところで上からローリング。途中、トルマリンを発見。某鈴○と某デ○グさんを某ハルさんに引き継いでもらい岩狩りに専念。途中、東が通過したようだが気づかず。岩狩りと蘇生を交互にやりつつそのまま終了。全体的に麓での防衛が散らばりがちだったようだ。

[無制限]ランダムマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍3095(70人)
2位 北軍1900(69人)
3位 南軍1844(68人)
4位 東軍1355(61人)

いつも通り西へ。おそらく新年の挨拶をしてくれたであろう西のドル様返事できなくてすいません。あけましておめでとうございます。西像はいつもとちがい移動はなし。某ジ○ン氏が今回はアサで像周辺に毒を。さらに某ト○カ氏が罠を張っている。最近よくみる東のよ○のん氏が突っ込んで引っ掻き回してくれたので漁夫の利を狙う。運がよかったようで4割ほどキープに成功。再び西へ向かうも東の大軍。そのまま反転して従軍。再度、西へ向かうものの小隊が削ってるところにわずかにダメを増やす程度終い。終盤さらに西へ。途中、クレアドルに見つかり追っかけまわされる。引き離したところで反転、攻撃開始。しかし、DCの反応は鈍く、空蝉は相手の攻撃が出てから反応。急所・連続は対象が移動しましたのエラー文章を出し、それでもようやくだした急所は攻撃を再開するまでに既にスタンが終了。DC斬りはひどく遅く余裕で逃げられる。それでもまだアイテムの反応は(若干に過ぎないが)よく何とか生き延びる。結局終盤まで追い回されて終了。最後は無様なトレイン。

[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 東軍2409(69人)
2位 南軍1850(74人)
3位 西軍1798(73人)
4位 北軍1599(69人)

最早言うべきは一つ。重い!ひたすらに重く、棒立ちの連発。
本当に頼むから鯖を強化してくれ・・・。('A`)
ここを見てる人、是非要望お願いします

↓OFF会について少し。一応白文字。

今回は南の面々で新年会?とのことで集まる。
某ブシさんや某ね○のさんなどの会ったことのある面々のほかにも、某ぽいちょのお二人など今まではあまり話したこと無かった人などもいました。某A○T氏は一発でわかりましたが。予想外だったのは某テ○ルs。某ト○氏はトマト飴などというものを( ゚д゚)

合流し喫茶店へ。そこのお店が閉店するとかなんとか。ちょっと驚く。皆で軽く自己紹介もして談話。特に某クレさんや某し○ふさん、某きつねさん、某クラ○ックさんなどのアサ持ちとアサシンについて話したりする。それこそ、演習初期の某クレさんなど俺にとっては雲の上の人だったわけで。こんな風に話したりするようになるとはとても想像できなかったわけです。

そんなこんなでまだ飯の時間まであるとのことなのでカラオケへ。
そう考えてみれば一番最初にカラオケに賛同したのは某サ○ィさん。つまりこのとき既に術中にはまっていたのだ!(勢いで書いた。反省はしているがry)前回のカラオケは、某ブシさんやクレさん、ね○のさんが特に上手でした。気になるのは初めて聞く面々。まぁ適当に曲をいれたわけです。このとき何故か某ぽいちょの二人に挟まれていたわけです。そして某テ○ル氏の番に。
(゚д゚)う、うめぇ。なんだこれは。そっくりすぎる。先生、目の前にガ○トがいますよ!そして壊れる某ね○のさん。なんかくねくねしてたんで視線をはずしたのは無理からぬことです。一曲終了。ん?次?誰?・・・ま、まさか俺k('A`)今はじめて目の前で完璧な演技をされたスケーターの気持ちがわかりました。本当にry。何とか歌いきったと思ったら続いて某サ○ィさん。
( д)゚ ゚う、うますぎr。お二方歌上手すぎで、本当に驚きました。最早、歌わず聞きに徹してました^^^^^。そして数曲回ったところでさらに隠し玉が。某テ○ルさん・某サ○ィさんのハモリ。もうね、なんかね?ため息でちゃいましたね?
というわけで第一回ぽいちょリサイタルは終了したわけです 完


あれ・・?( ゚д゚)

その後飯タイム。焼き鳥うまー。なんか隣のテーブルでがつがつ飲んでる人達がいましたがきっと目の錯覚です。酒はあんまり強くはないのでほどほどに飲んでました。

残念ながら翌日にバイトがあったのでここで撤退。
皆様お疲れ様でした。
演習面では某ぽいちょの方々にもできれば情報提供したいところ。
またこんな機会を待ちつつここらへんで終了。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毒仕様検証乙でs
毒の上に地雷は元々置けたけどね・x・

教祖 | URL | 2007年01月15日(Mon)03:15 [EDIT]


>教祖
 乙あり。地雷の上に毒、ですy。

LEGI | URL | 2007年01月15日(Mon)16:41 [EDIT]


それと、ブレイクの上は多分置けない(´・ω・`)

教祖 | URL | 2007年01月17日(Wed)02:06 [EDIT]


>教祖
 報告さんくす~

LEGI | URL | 2007年01月20日(Sat)00:01 [EDIT]


