LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

新年挨拶+1月3日演習

新年明けましておめでとうございます。
え?遅い?今何日だと思ってるんだ?シランガナ(゚д゚)
ちょっと帰省してたりしまして更新できてませんでした。

スタンプ集めなかなか面白いですね。なかなか出ないあたり(#^ω^)デスガ
色々集めてフレとかと交換して増やしていければなぁと思います。
あぁ当然余り物ただでくれてもイイデスヨ^^^^^^^
オールコンプの景品が果たして噂のアレなのか非常にきになりますね。
まだ情報上がってないところを見るとコンプした人はいないのかな?
BOSS系やレアMOBなんかは確かにつらそうですね。

新年一回目の演習。記録の人に感謝しつつ
[無制限]ランダムマップ1回目:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍2248(53人)
2位 東軍1756(60人)
3位 北軍1463(50人)
4位 南軍1171(54人)

通常とは違い、防衛ラインはなく若干数の防衛のみ。じっと待ち、防衛が某ソロPTの某セ○ク・某ト○カ氏のお二方になるまで粘るものの、大敗。近接の当てづらいステの二人を相手にするのは短剣メインな俺にとっては非常に厳しく、またお二方の遠吠え・異常の反射スピードは相当早い。逆に当てられるであろう投げは速射性にかける。
おまけに頼みの綱のセットは発動しない。像にセットをしてもモーション途中で止まる。一応クロキンが解けてる辺り発動させようとはしてるみたいだが・・・。ちなみにシステム欄には何もコメントが出ていない。前にPCにタゲったときも同じ様な事態があった。果たしてこれはPCの環境によるものなのか、それとも不具合なのか。是非知りたいので見ている方で情報提供してくださる方がいたらお願いします。
その後は結局全く役に立たなかった。再度西へ行くものの北大軍に踏まれ、復帰後は南陣付近で味方の復旧を手伝うものの結局壊滅。完全に後手になり、北像へ行けば東の小隊。味方がようやく着始めたころには壊されていた。新年一回目、あまりにもお粗末な動きであった。

[無制限]ランダムマップ2回目:ステップ砂漠演習場
1位 西軍2696(65人)
2位 東軍2636(61人)
3位 北軍1809(65人)
4位 南軍 979(55人)

毎度のごとく北へ。北像は移動しており周辺に防衛が。途中移動している巫女を発見。コマに乗るようであったが、その前に仕留める。コマのほうが撃ってきたが全弾回避。ドル積みではあったもののこちらの攻撃が当たったのでそのまま攻撃して仕留める。移動役のドルがこちらへ。これで削る時間が取れると思いきや、東と北が衝突していた。一旦離脱して西へ。途中逃げる南の小隊と追う西の小隊。援護に回る。そのまま西像へ到着。破壊に成功するも東の大軍。途中拮抗するも結局壊滅。なんとか逃げ延びるものの再度西へ移動したときに集中砲火をくらい死亡。意味の無い死に方だった。復帰後、東に占拠された西を迂回して北へ。しかし北は防衛も多く再度移動。そのまま短絡的にアタック。若干削って終了。味方マーカー多めな東方面は本隊が行っていると思ったが実は壊滅。本隊はどこにも存在していなかったようだ。その後は完全に後手。西には常に他軍。南は割られたい放題。南はどれひとつとしてまともに割れず結局大敗。個人的にも無駄死にの多い回であった。

[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 西軍3229(66人)
2位 東軍2403(62人)
3位 南軍1310(56人)
4位 北軍1285(64人)

いつも通りの従軍・偵察・・・とはいかなかった。ばらけて味方がいない。情報の落とし所がない。少数のかたまりはいるもののラーヴァ・ITには対抗できず、終盤の戦闘では一機のアサタンクに倍近い人数が落とされる。俺としても判断面でミスが多くせっかく復帰したドルのほうに敵を連れいてく始末。正直きびしい。

5~7月再来とも言える今回。指揮官の不在。戦力不足。
正直、良い案がない。が、少なくとも情報があれば動きやすくはなるだろう。情報提供を特に気をつけようと思う。

↓に追加

闘技場で遊んだ結果
・ストーンウォールに対してセット発動せず→位置ずれ関係?
・グローブ時に空蝉→回避するものの指定座標に移動せず
これらは不具合なのであろうか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|・ω・)<あけましておめ!

|)ミサッ

なべ | URL | 2007年01月04日(Thu)23:59 [EDIT]


グローブ時に空蝉:前に不具合報告してのですが修正されてませんでしたか。

セットボムですが、複数設置できないってもの不具合か、仕様か…。
(同じ相手に2つじゃなく、2人(匹)同時1つずつでもできなかった  気がします。

あけましておめでとうございます。

南のアサ | URL | 2007年01月05日(Fri)00:12 [EDIT]


>なべさん
 あけましておめでとう。最近みないz(・ω・)サビシイヨ
>南のアサさん
 あけましておめでとうございます。あーそっちのほうはやる機会がなかったのでやってみます。一回空蝉の移動に関する修正きたはずなんですけどね・・・。

LEGI | URL | 2007年01月06日(Sat)23:20 [EDIT]


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

セットボムかぁ・・・覚えてないのでよくわかりませんが、不具合なのかも知れませんね。

空蝉の件は、前々からあったみたいですね。グローブで移動してしまうことによって空蝉の移動がキャンセルになってしまう、とかでしょうか・・・。また今後の修正に期待しておくしかなさそうですね。

演習、3月ぐらいまで出られそうにもありませんが、また復帰したらよろしくお願いします。

ふ○す | URL | 2007年01月07日(Sun)08:55 [EDIT]


>ふ○すさん
 復帰お待ちしておりますよ。がんばれーb

LEGI | URL | 2007年01月13日(Sat)19:50 [EDIT]


