LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

9月30日演習(前半)

今回も演習について書いてみよう。(したらばより転載。記録の人サンクス)
ランダムマップ1回目:東アクロニア海岸
1位 西軍4321(49人)
2位 東軍1219(44人)
3位 北軍1002(39人)
4位 南軍 979(44人)
相変わらず西の独走。そして相変わらず西へ突撃。1回目でちょうど像移動中に遭遇。どうせ待っててもいなくなるわけないので一撃見舞って死亡。2回目、ラッキーなことにあっさりと関門抜ける。像の位置がばれたので移動させたと思い、上へ捜索。しかしなかった。ヤルナニシ(どうみてもアホな子です。本当にサンクス)とまぁやはり、中腹にあってひたすら攻撃6割程度削るも気づかれ秒殺昇天。後方からきていた南本隊も敗退。北に攻められ、南陣壊滅。ラスト1分以下でなんとかINし鉄砲玉で東像破壊に混ざるも順位は変わらず。対西に対してはもう少し積極的でいいとおもう今日この頃
ランダムマップ2回目:ウテナ湖演習場
1位 西軍2078(52人)
2位 東軍1988(54人)
3位 北軍1738(45人)
4位 南軍1570(52人)
とりあえず北へ行き像に取り付くも後ろから本隊が来ていたためあまり意味のない行動だった。次に東へ突貫。PTMと共にアタックするも3割程度しか削れずダウン。さらにアタックしにいくと西のタンク様。タンクとはいえ単騎ながら大量の敵を上手くさばいていた。外の人の撃破の順番も、中の人のスキル選択も良かった。久々にいい戦いをみせてもらった。と孤軍奮闘してるところに西増援。西はスンドメにするようなので急ぎ戻り、東像へ鉄砲玉アタック。運よく壊すものの西像破壊は間に合わずアウト。4位ながら惜しい戦いだった
固定:サウスダンジョンB1F演習場
1位 南軍2236(52人)
2位 西軍1774(54人)
3位 東軍1653(45人)
4位 北軍1280(52人)
序盤の動きは悪かった。あっちへふらふら、こっちへふらふらで結局像すら拝めない。中盤は像へ向かいつつ、途中小隊と合流し行動。終盤では西の動きがPTMより入り、西像へ。沸き時間まで待っていると続々南の仲間が。時間をみつつ、うまいタイミングで壊せた。わりといい流れだったように思う。

海岸の西に対しての対応策は急務だろう。他の野外に関してはうまくいきつつあるように思う。やはりサウスの最後のような良い流れ、個々が個として動きつつも全体として意味ある行動になる、がいつでも出来るようになればもっと南は強くなれると思う。

追記
海岸で西のドル様と和む(死んだ後)。まともに言葉を交わしたのは初めてかもしれない。敵とはいえ、こういう会話をできるのはうれしい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

