LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

イベントなんか

またまたサボっていました。師走のせいということにして置いてください( ゚д゚)
とりあえず色々とあったので書いていきますか。
レベル上げ
まずはsaga5でしょうか。それに合わせ1周年記念のイベントも開始しましたね。とりあえず予告なしのベース開放には焦りましたが。なんとか金土日と時間をかけてベース85に到達。アニバアクセと合わせるとグッとステが強化されました。まぁソロメインのLEGIとしては1%でも致死率が下がれば儲けものといったところ。

帰還
そして戦友たる某のびぃ様の帰還。久々に会った某のびぃ様はますますHENT・・・なんか頭部にドリルがくっついていたのはキノセイでしょう。キノセイですね。キノセイだ!( ゚д゚)とりあえずレベル上げしてから演習のほうに復帰されるそうです。共に戦える日を楽しみにしてますぜ(゚д゚)b

飛空庭
トンカ実装に合わせて飛空庭にも追加パーツが。また重要部品に関しては配布の予定だそうで楽しみですね。なんとなく倉庫にあった素材で非行用の帆は完成。何故かあった飛行用の大きな帆一枚。@は1本大きな丸太さえあればとりあえずは問題なしでした。
中立で狩っていたいたときに一本だしていたそうです。何故伝聞口調なのかというと出したものの気付かなかったからであります(゚д゚;)そうしてスルーしてたところに突然のwis。落としましたよ?渡しますとのこと(要点以外はしょりました。)普通ならがめても良いようなところですよねぇ。わざわざ申し出てくるなんてありがたや、ありがたや。とはいえ、好意だけ頂き、物は先方に収めてもらうことにしました。わざわざ教えてくれた西軍の農家ブ○ーメ氏には感謝を(職間違ってたらゴメンナサイ( ゚д゚))
というわけで茜やピーノのイベントをこなしてる途中、飛空庭の墜落地へ。話し終わってたまたま奥にあった材木の木を叩く。なんと大きな丸太(*'ω'*)なんていうか無欲乙。というわけで残りのパーツをゲットする日を楽しみにしております。翼かバーニアかまだ決めかねていますが( ゚д゚)

イベント・街見学
茜やらピーノやら多少面倒くさいことはあるものの本筋の物語を描こうとしているのは良かったなぁと思いました。これからも頑張って欲しいものです。トンカは綺麗なMAPですね。立体感とか街全体が一個の公園的な感じが良いと思いました。

下はイベントなんかのSSをば。ネタバレ嫌な人は注意

トンカに着きました~(*'ω'*)
20061214220144.jpg


職質ってあんさつs・・・タイホデスカ?( ゚д゚)
20061214220217.jpg


どうみても脅迫です。本当にさんくs( ゚д゚)
20061214001327.jpg


え?トンカに関係ない?シランガナ(゚д゚)
20061214220204.jpg


これは共闘・・・してるのかな?かな?( ゚д゚)
20061214001429.jpg


行くぞ、トロンベ!今が駆ける時!(*'ω'*)
20061214001416.jpg


久しぶりにあった某○男氏はエミルを捨ててましたとさ
20061214001350.jpg


明かされる三角関係。ドロドロデスネ?(;゚ω゚)
20061214001447.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうみても魚です。本当にさんくす( ´^ิ^ิ`)

ふぁふぃす | URL | 2006年12月14日(Thu)22:12 [EDIT]


どうみても加藤です。本当にさんくs

LEGI | URL | 2006年12月14日(Thu)23:39 [EDIT]


歌舞伎乙です・x・
ピーノ・・・sp回復だったはずなのに・・・;x;


最近西強いね・x・
だけど海岸だと案外南と東がいい線いくよねナンデダロ( ゚д゚ )

今新キャラ育成中~~
夢は武士道とのツインタンク・x・

某教祖 | URL | 2006年12月15日(Fri)03:03 [EDIT]


ピーノ乙。
新キャラ期待あげ。西はなんとかしたいところ。

LEGI | URL | 2006年12月20日(Wed)00:48 [EDIT]


日曜ネクロで南で出てみた。ソロで。;x;
ソロで有名所結構抜けて楽しかった・x・
サウスで16回死んだのは仕様でs( ゚д゚ )




俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE出来るかな?かな?

某教祖 | URL | 2006年12月20日(Wed)01:10 [EDIT]


