LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

12月3日演習+バトン

記録してる人に感謝しつつ
[無制限]固定:アップタウン演習場1回目
1位 南軍3065(47人)
2位 西軍2084(43人)
3位 東軍1160(49人)
4位 北軍1079(46人)

[無制限]固定:アップタウン演習場2回目
1位 東軍3636(60人)
2位 南軍2431(60人)
3位 北軍 932(57人)
4位 西軍 795(50人)

[無制限]固定:アップタウン演習場3回目
1位 南軍2349(62人)
2位 北軍1989(59人)
3位 東軍1807(63人)
4位 西軍1324(53人)

従軍+偵察の繰り返し。相変わらずのラグはsaga5に修正・・されるわけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一回目の印象に残ったのが北との戦闘中の某Gi○affe氏の不毛じゃない?の一言。言いたくなる時あるんだよね、ホント。全体的にテンポ良く動けた感じ。
二回目の印象に残ったことは東の面々が良く声だしてたなというところ。某指揮官氏が消えたものの声出しが出来ていればまた立て直すのは早いだろう。若干の弱体はあるものの東も無視できない存在だろう。実際、この回は東にうまく割られた。最後の南像を迷いなく壊したのもよく計算されていた。
三回目の印象は某s○re氏がなにやら叫んでいたこと、ではなくて移動させていたこと。轢かれこそするもののこまめな時間稼ぎは終盤大きく影響することもある。見事。電車が通っていたがバグ・ラグのせいでどっちにいくのかも何処から来てるのかもわかりにくかった。
どの回だったか忘れたが東像を壊しているときに北のアサタンクが。一旦離れても追っかけてくる。南陣付近でようやく消える。もう一度行くと南の少数の援軍が。そのうちの一人を追いかけ北のアサタンクが消える。残った弓と一緒に像を削る。結構な量をキープできた。アレ?( ゚д゚)

[無制限]エキスパンションマップ1回目:ステップ砂漠演習場
1位 南軍2201(53人)
2位 西軍2134(57人)
3位 東軍1506(53人)
4位 北軍1445(55人)

北像へ。移動されていたが発見。削っているうちに本隊と合流。東側から南陣へ戻る予定だったが2軍に挟まれ壊滅。西像を沸き待ちしている間に復帰した本隊と合流。その場は任せ、北像へ。PTMと協力して削っているところへ某LO○SEタンク。閃光をもらいソロな俺はそのまま昇天。PTMは粘る。そのうち本隊が着たので蘇生してもらい本隊と合流。そのまま寸止めされていた南像の元へ。防衛も集まってきていたので東へ移動。沸き待ちするも北が。像を削っている北のアサタンクを放置して追っかけられたりした。一位で終了。

[無制限]エキスパンションマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍2609(62人)
2位 東軍2322(69人)
3位 北軍1912(63人)
4位 南軍1669(59人)

開始早々突っ込む。いつの場所へ飛び込むも像がない。上か!と思ったらちょうど運ばれてきたところ。いつもの西の某指揮官殿ではなく別の人が運んでいた。そのまま飯AFK。ラスト西に東が張っていたそうだが突如下山。東が寸止めしていたはずの西像の割れも確認していないのでPTMの某ア○リエタンクが先行しているところを後追い。像の位置を確認し、突撃。しかしラグと魔法杖に邪魔され若干残る。そこを某アメ○エタンクがダメ押しの一撃。タンクを死なせてしまったのは大きな損失。許されない失敗だった。反省。本隊は東を押さえる予定ではあったが点数的に見て西にとられたようだ。

[無制限]エキスパンションマップ3回目:鉄火山演習場
1位 南軍3284(71人)
2位 西軍2134(71人)
3位 北軍1661(70人)
4位 東軍1644(78人)

橋の上で防衛網をしくものの先週とちがいわりと早めに決壊。その後東も来たため頂上付近は大混乱となった。復旧した本隊とあわせ掃討開始。鉄火山は広いため格好のアサの隠れ場となる。またネクロリザなどで倒れたまま戻らないのも多いため丁寧な処理が必要となる。とはいえ麓の封鎖も同様に重要なため難しいところ。某LO○SEタンクが寝ていたのでそれの復旧妨害に回る。案の定盾ナイトに蘇生が入っていた。俺一人では即座に処理できないので応援を要請。某A○T氏がきっちり仕留めてくれた。その後、東が来るそうなので逆に下山。西陣で張るものの本隊が。西像を任せ、北へ移動。北に突っ込むもののラーヴァ・ITの飛び交う中一回斬って死亡。役に立たなかった回。

[無制限]エキスパンションマップ4回目:ウテナ湖演習場
1位 南軍3078(68人)
2位 西軍2437(78人)
3位 東軍1587(76人)
4位 北軍1407(72人)

今回は東が少数しか麓に下りてこない。ある程度の時間で登ってみると上に相当数。像も通常とは違う位置に移動されてはいたが、早期に発見・攻撃。気づかれるのが若干遅かったのでそこそこ削れる。そのうちに西の大軍が到着。復帰後、また東へ向かうと今度は某教祖ペアタンクが。一撃では死なないものの2発で死ぬ。またドル搭載なので下手な攻撃をしても意味が無い。どうしたものか。一番手っ取り早いのはタンクだが、相手ペア2人のために貴重な戦力を割くのも問題だろう。ベストなのはソロでペアに対抗できるようにすること。INTステに変えれば一応は拮抗できるだろうが。まぁ今できることで対応しようと思う。別に何がなんでも倒さなきゃいけないわけではないし。東像も北像も寸止めするものの破壊要員を残さず撤退したらしい。破壊してきてくれとの要請が。とりあえず北へ。しかし場所がわからない。それもそのはず言っていた場所もあいまいであったことに加え、中途半端な端に移動されていた。口で言われるだけではやはりわかりづらい。今度から座標を言ってもらうようにしようとおもった。ラストは東へ。PTMのナイトを仕込み突撃。ゼクスドルに巫女・某教祖タンク。ゼクスドルが左から巫女が右から回り込んでくる。スクロールに対し、建物を使い視線カットをしようとしたが実は巫女の攻撃。逆の巫女方向に逃げたため直撃。さらに追い討ちをかけられ死亡。しかし某アメ○エタンクが増援。敵を上手くさばきながら蘇生してもらう。そのまま乱戦しつつ東像へ。某教祖に2度3度と邪魔されながら削るが時間が足りず。もっともトップだったのであまり変わりはなかったのではあるが。色々と個人的な課題が露呈した回

[無制限]エキスパンションマップ5回目:サウスダンジョンB1F演習場
1位 南軍2962(74人)
2位 西軍2284(77人)
3位 北軍1742(76人)
4位 東軍1347(67人)

西へいくものの既に北軍が。パスして本隊と合流。その後北へ。北像を割り西へ向かうが、西像は一番北西に。そこで2部隊に分かれたが西本陣で乱戦。片方の部隊が壊滅する。その連絡がきたので残存戦力に情報を流し誘導。スカイプのおかげでリアルタイムに情報が来るので少々行ったり来たりしてしまったのが少しイマイチではあったが、なんとか誘導しきり本陣での合流に成功する。ラストは寒さにやられトイレへ。戻ってくると1分前でありながら既に大勢は決していた。一番面白いところを逃したようだ。

某しとさんのおかげでPTチャットがさらに活発に。貴重なカバで戦力もUP。軍全体としても情報交換が盛んになりつつある?個人的には対遠距離。ある程度手札を増やしたいところ。後は射程1スキルが地味に使いづらいところ。連続突きをしても詠唱やモーションの間に逃げられてしまいがち。急所なんかも同様。詠唱短縮スキルみたいのがあるとやりやすいのだが、と思ったりした。

下は某教祖氏ところのバトンをば

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :普通の感じなら。眼鏡に弱いかもしれませn( ゚д゚)
☆体型:太ってなければOK。大は小を兼ねるかもしれませn( ゚д゚)
☆身長:同じくらいかそれ以下。
☆服装:普通の感じdry
☆性格:自分だらしないんでしっかりしてるほうがバランスいいかな?
☆髪型:ロングで

●年上が好き?
特にはないかな?

●財布はどんなのを使ってますか??
安い黒の革

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
今やレアなSO504i

●手帳って持ってますか?
持ってません。DEATH NOTEとか持ってる可能性もないとも言い切れないかもしれないこともないです

●バッグはどんなのを使ってますか?
頑丈さと収納の多さで選んだ黒の肩かけカバン。

●[バッグ]の主な中身は??
講義関係や小説、筆記用具、バイトの資料。C4やアサルトライフルは入れてません。

●今はいてるパンツの色は?
青のトラン・・・あぁ履いてないって言うほうがいいのk( ゚д゚)

●星に何を願う?
しんせかいのかみになれますように
かのj(検閲されました)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
バスケット。現役中のポジションはベンチでs

●好きな日
クリスマスって言っておきます

●最後に観た映画は?
SWAT

●怒ってる時にどうする?
物にやつあたr・F言葉などによる暴言

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
朝、起きたら。なんか悲しい夢だったんだろうけど覚えてない

●ベットの下に何がある?
はいはい、エロ本エロ本。
実際は収納スペースなんで幼稚園・小学生時代のおもちゃなど

●昨夜何した?
ECO

●好きな車は?
ディアボロ

●好きな花は?
ケシのry。桜。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投げ銃いいよ・x・
弾節約のため像削りだけは短剣にしてる
あの盾ねぎさんPTMだったのか・・・

アサコマもうちょっとHP欲しいな・・・IT・ラーヴァもらっても耐えれるくらい・・・贅沢k( ゚д゚ )

バトンキャッチsんks
好きな日の項目を見て何となく一句・・・

クリスマス
  1人酒飲み
    ECO起動    悲しき教祖;x;

某教祖 | URL | 2006年12月06日(Wed)06:53 [EDIT]


銃嫌いじゃないけど劣化ガンナは、ね。
しょうもないこだわりだとは思うけど。
HPが多少増えてもかわn( ゚д゚ )
ドンマイ。俺はスノボいってきm( ゚д゚)

LEGI | URL | 2006年12月07日(Thu)23:26 [EDIT]


違うんだ、銃は強いとかじゃない
『ロマン』なんだ

スノボ・・・さては最近ウワサのあの男性とですか?!






( ゚д゚ )





正直すまんかった

某教祖 | URL | 2006年12月09日(Sat)03:03 [EDIT]


どうみても高校時代の友達とです。本当にry

LEGI | URL | 2006年12月14日(Thu)23:40 [EDIT]


