LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

近況+12月2日演習

あー、随分と更新さぼってましt
リアルが忙しかったり、BOSSに粘着してみたり、スムーズに動かないアサにネガってみたりしてました。書くネタはあったんですけどね( ゚д゚)一つ一つ書いていきます。

いつのまにか5KHIT!こんな僻地まで皆様ありがとうございます。5KHITの方には・・・んー・・・あー・・・なんか良いものがおもいつきませn(゚д゚;)と、ともかく連絡を!


戦友たる某しと様が復帰なされました。saga5まで様子見とのことですが、嬉しいですね?某しと様は上手いので戦力UPにも繋がりますし情報もしっかり中継してくれるのでありがたいです。会話も弾みますしね。(まぁうっかりNGワードを言うと・・・(((;゚д゚)))))
一緒に集うしてきました
20061203131602.jpg

一部顔がきれてたり、人でなかったり、トリプルアクセルしてたり、さぼりがいるのは仕様です。(゚д゚)b

とりあえず職服きましたね。流石に2世代前の55アサ服とはお別れしました。まぁお気に入りかつ初めて精錬したやつなんで倉庫に保管ですか。コマ服♂いいですね。すっきりとしてて。なかなか気に入りましたよ。・・・AGI補正が付いてれば完璧だったんですけどね!(#^ω^)なんで付いてないのかな?かな?おかげで暗殺者の靴探索ですよ^^^^^(安く売ってくれた某○柳氏に感謝。ズボン合わせに付き合ってくれた方にも感謝)というわけでこんな感じになりました。
20061203121431.jpg

注 本商品にはブーストとレシーバーサングラスは付属しておりませn( ゚д゚)

BOSS粘着してました。というのも平日1日休みがあったんでそこを粘着してみたってだけなんですが。えぇまぁ当然とういうかなんというか同業者がいましたね。平日なら誰もいないかなぁとか思ってたけどあまかっt( ゚д゚)当然ゲットすることはできませんでした。またまとまって暇なときにでも行ってみようかな。なんで粘着してたか、といえば借りていたブーを返したからなわけです。しかし4日後にはまた俺の元に(゚д゚)ありがたく使わせてもらいます。早く復帰できることを祈ってますよ。

そうそう東の一部の方と少々お話する機会がありました。今まで戦場でしか会ったことなくて良い体験になりました。皆、面白い方でしたよ。こういう風に話ができるのは好きです。強敵とかいて「とも」と読む(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお誘いサンクス。

まだ書いていないこととかもあるきがしますが、とりあえずこのくらいですかね?アニバの熊列車は欲しいですねー。もう少し安かったり、この売り上げ金は鯖強化に使われます、なんて一文をつけてくれたら迷わず買うんですけど(´・ω・`)

記録のお方、PCいかれドンマイです。復帰お待ちしてますぜ。
[無制限]ランダムマップ1回目:ステップ砂漠演習場
1位 南軍2105(38人)
2位 西軍1908(40人)
3位 東軍1249(31人)
4位 北軍1249(33人)

北へ単体行動。途中、北のゼクスドルに食われる。移動中の空蝉発動がダメダメ。要修練。ロビーにいくとテントがなくて回復できずにそのまま外へ。普段、如何にテント張ってくれてる人に甘えてるかわかりますね。本陣前にいた西のガンがいたので一撃。しかし、仕留め切れず返り討ち。HPがMAXで耐えられたかは微妙な威力だったがどちらにせよSPは一撃分しかなかったので判断ミス。が、後ろから来た友軍が仕留めてくれた。その後今度はきちんとPTMに憑依して回復。西へ向かう。空いたところで破壊開始、南本隊が到着。若干の東が来ていたが追い返すことに成功。西像は任せて、西がいるという南陣へ。やはり寸止めされていた。仕方ないので像に座って情報交換。その間に東のアン○ローズタンク。ここは抵抗することなくやられる。ついでに像破壊もしてくれた。しかしわざわざ無抵抗でなくても東的に見れば西の止めてる像を残すよりも早く割って次を狙うほうが美味しい。よく考えたら無駄死に。判断ミス乙。本陣にきた友軍に起こしてもらい、北へ移動。南の某七○タンクと某す○すと協力して北像破壊に成功。さらに東へ行き東像を破壊にも成功。北にいた西の足止めのためクレイモアを使って囮に。たぶん1秒は稼いだ・・・はず。そのまま守りきり一位終了。

[無制限]ランダムマップ2回目:ウテナ湖演習場
1位 西軍2191(52人)
2位 北軍1458(45人)
3位 南軍1429(49人)
4位 東軍1038(46人)

いつも通り東へ。乱戦の合間をぬってなんとか東像へ到着。が、破壊工作を開始しようとしたところで西の本隊が。いつもの東と違って決壊が早かったようだ。像へのライオに巻き込まれ死亡。PTMと協力して東像へ。着いた所で某LO○SEタンク(今回は北だった)。一足援護が遅くPTMが死亡。毒を撒きあい壊しているところで後ろから東の防衛。某LO○SEタンクが防衛と戦ってる横で壊していたが、数が多すぎた。一時協力して防衛を倒すほうがベターだったようだ。反省。東に再度アタックをしたところでちょうど東が下山中。ドルの背後をとり攻撃したが上からIT。空蝉の発動に成功したものの、ハイドにHLで介入されそのまま十字砲火。行くタイミングが悪かったが、戦闘途中で横からのITに空蝉で対応できたのはおいしかった。いつもこうだと良いものだ。復帰後、西と東の像が寸止めされていた。西は本隊に任せ、東へ。PTMと合わせ仕掛ける。本当に残り一撃だったので破壊に成功かつ離脱にも成功。そのまま西へ向かうものの割れる。さらに南像が割られ手痛いカウンター。北像破壊もわずかに間に合わなかったようだ。

[無制限]固定:サウスダンジョンB1F演習場
1位 西軍2110(51人)
2位 南軍1664(50人)
3位 東軍1551(53人)
4位 北軍1015(48人)

いつも通り西へ。像を発見し、クレイモアをしかけ離脱というところで突然画面がかくかくに。北の本隊が到着。ちょうど悪いタイミングでブーストも切れ、ファナをもらって死亡。もったいない死に方だった。北像へ向かうも西がキープして運んでいるところ。像のHPも多めでちょっと手がだせない。少々距離を置いたところで復旧中のゼクスドル。ばらけていたのでドルをしとめるものの異常をもらい離脱に失敗。痛いミス。仕掛けて死ぬのは最も悪い。東へいったり南へいったりして西へ。西像は西と共に移動していると連絡が入り、西像探索。護衛は某ス○エラ氏一人。頑張れば倒せないことも無いが時間がかかる。相手も必要以上に仕掛けてこないのでお互いにちょっこと戦闘し俺は像破壊、相手は離脱を選択した。お互いの力量を把握してるからこそ、ですけど。さらに一旦本陣へ帰還し、再度西へ。全ての像が1分程度で沸くので選択がきびしかった。東へ行ったPTMも割り切れず終了。乱闘で生き残れなかったのが痛かった。

[無制限]固定:アップタウン演習場1回目
1位 南軍1837(50人)
2位 東軍1823(60人)
3位 西軍1614(51人)
4位 北軍1209(52人)

[無制限]固定:アップタウン演習場2回目
1位 西軍2520(61人)
2位 南軍2344(56人)
3位 北軍1331(62人)
4位 東軍1063(66人)

[無制限]固定:アップタウン演習場3回目
1位 東軍3182(71人)
2位 南軍2376(61人)
3位 西軍2156(62人)
4位 北軍1081(66人)

3回とも基本的には似たような展開だったのでまとめて。基本的に従軍と偵察の繰り返し。
一回目途中で北像が床屋にかくされていたが東が気づかずに駆けていったのはラッキーだった。とはいえ、削ってる途中で気づかれましたg。終盤東に100点差をつけられたものの必死の岩狩りが実りトップに。岩狩り重要ですね。スーパーマンの人は特に。
2回目は床が真っ黒に。しかし、おかげで?少し軽かったです。最も距離感つかめなくてつらいですg。ラストに西が東像を落としてトップに。終盤まで動きがよかっただけに惜しい。
3回目はやはりわりと良い動きができていたものの東像の寸止めに失敗したのが敗因か。もっとも5分ギリギリにしか割りにいけなかった時点でアウトだった、ということだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

