LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

今日の演習

演習結果をば(結果はしたらばより転載。記録の人ありがとう)
ランダムマップ:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍4545(68人)
2位 東軍2007(65人)
3位 南軍1521(60人)
4位 北軍 841(61人)
とりあえずひたすら西にアタック。登山中腹に関門があってなかなか通り抜けることが出来ない。クレアドル完備な上、ラーヴァやストームの嵐で非常に重い。最後の5分前程度に乱戦にまぎれて登山を果たすも像は中腹の奥。情報交換の重要さを思い知った。

ランダムマップ:鉄火山演習場
1位 南軍3449(76人)
2位 西軍3278(82人)
3位 東軍2003(81人)
4位 北軍1884(73人)
とりあえずひたすら岩狩りと像のお守り。情報の中継なども。わりといい感じに守れたのではないだろうか?攻めとのバランスも良かったように思う。

固定:アップタウン演習場
1位 東軍2736(79人)
2位 北軍2503(69人)
3位 南軍2032(76人)
4位 西軍1166(79人)
一番の問題点なUP。非常に重く、まともに動けてる人の方が少ないのではないだろうか。とはいえ中盤まではまだなんとかなっていたが、終盤の一番重要な場面で本隊消滅。(自分はソロで北像突撃。あっさりと奮戦むなしく死亡)本隊壊滅を防ぐのが今後の課題だろう。特にラーヴァで崩壊することが多いので対ラーヴァ手段を徹底するのが良いだろう。残念ながらアサシンでは毒撒きや突っ込むしかないのであまり効果的ともいえないが。

今日のところはこんなところにしておこう。少々時間もないし( ゚д゚)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚д^)ミ☆

(゚д゚)<つまり貼らせてください

|彡サッ

トマ | URL | 2006年09月28日(Thu)16:01 [EDIT]


|。・)

|。・)<とまと

|彡サッ

希水 | URL | 2006年09月29日(Fri)13:18 [EDIT]


| λ...

|λ...

|...

なべ | URL | 2006年09月29日(Fri)14:49 [EDIT]


      λ…|
 
   λ…   |

λ…      |

|д゚ )

|彡サッ

ふぃす | URL | 2006年09月29日(Fri)18:45 [EDIT]


>トマさん
 よろしく~(゚д^)ミ☆
>希水さん・なべさん・ふぃすさん
 どう見てもコンボです。本当にさんくs(ry

LEGI | URL | 2006年09月30日(Sat)19:19 [EDIT]


