LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10月28日の出来事

今回はUPタウンを二回ほどのみ。記録の人どうもです
固定:アップタウン演習場2回目
1位 東軍2617(65人)
2位 南軍2591(64人)
3位 西軍2183(65人)
4位 北軍1753(55人)

基本は従軍。ブーストを使って先回りして毒をまく。そして自分の毒でラグr(´・ω・`)やっぱり多数相手では毒が良い。他には復旧の妨害でネクロの入ってそうなキャラを見張る等(こういうのは確かにアサ向けだが気分も乗らないし、非常につまらない。しかし復旧を防ぐには効果的ではある)。最近、殲滅が甘い。せっかく時間と労力をかけて敵を壊滅させたのだから簡単に復旧されては意味がない。後ろから復旧されて壊滅なんてケースもわりと普通にある。逆に南の復旧は遅い、と感じた。ドルも持ってないで何を偉そうにと言われてるのは重々承知しているのだが、回復や蘇生なんかがイマイチスムーズに行われていないように思う。当然、凄まじい重さのなか単体指定スキルを使うことは困難だ。ここらへん、前々から常々思っているがもう少し軽くしてほしい。

固定:アップタウン演習場3回目
1位 東軍3246(71人)
2位 南軍2260(67人)
3位 西軍2227(74人)
4位 北軍1719(64人)

今回は某アキラさん・某きすっす・某スウさんにのってもらった。お三方どれもVIT大目という中々硬さに特化した構成だった。突っ込んでかく乱・ラーヴァ潰しなどを念頭において動いたが、難しい。そもそもタンクに決定的に火力がなく、ラグや重さと相まって敵が接近してきたりしても見えなかったりとイマイチなところも多かった。が、なによりタフであるのは非常においしかった。ある程度のダメージはもろともせず動きまわれるのはアサシンにはありがたい。他2タンクと協力しそこそこの人数も撃破できた点はGOODだろう。ただ戦闘をしすぎな点はまずかった。ラストの展開はなんとも言い難いところ。

アップタウンは基本的に重過ぎてストレスの溜まるところ。
一刻もはやく快適な環境になることを望む。

BaNoのほうの所属リングでRイベントがありました。
イベント自体は集うを皆でするというシンプルなもの。
BaNoでBOSSとの戦闘は初めてなので楽しみだでした。
VSライオウ戦
20061030003051.jpg

VSメイオウ戦
28.2.jpg

終わった後まったり談話
28.3.jpg

岩です岩。あれ・・・( ゚д゚)?
28.4.jpg


正直想像以上に戦えました。無論、ドル様の丁寧な援護あってのことですがライオと強運の2大スキルは思いのほか重宝しました。範囲を移動しなくても避けれるのは非常においしい。ライオウのようなダメの通りにくい相手にはライオが非常に有効。LEGIじゃあこうはいかないなぁと微妙に凹みつつ楽しく遊びました。
箱の中身は世界樹。まぁこんなもんさ俺の運h( ゚д゚)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

