LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10月25日演習+α

記録の人ドンマイ&サンクス
[無制限]ランダムマップ1回目:ウテナ湖演習場
1位 南軍3035(57人)
2位 北軍2035(55人)
3位 西軍1970(57人)
4位 東軍1959(48人)

盾に某アキラ様にのってもらい、東へ。今回は東の完全下山に時間がかかっていた。珍しい。東像へ向かうと友軍が1名。ともに壊してるところで西のアサタンクが飛来。こっちの戦力でドル仕込みのタンク撃破はまず不可能に近いし、もしできたとしても時間のかかることだろう。故に無視して破壊活動。そのうちに北の集団が到着。とりあえず逃げようとしたところに西アサタンクの妨害。あの状況で悠長に攻撃してる暇はないと思うが、囮にしようとしたのかもしれない。相手の思惑通り?死亡。次に北へ向かうが友軍多数。東のアサタンクがいたがキープ。本隊が東へ向かうとのことなので西へ急行するも敵が多く断念。再度北へ向かうとやっぱり東アサタンク。何度か攻撃をもらうもスキャターをキープし続けてるうちに某すっすの援護。盾が落ちてからは直ぐにタンクが崩壊した。ラッキーな勝利。その後西へ向かうも轢かれて乙。ラスト数十秒で西が沸くことはわかっていたので西で待機。まってるうちに分隊が到着。全員でありったけの攻撃スキルを浴びせ1秒切って何とか破壊に成功。嬉しい1位。

[無制限]ランダムマップ2回目:ステップ砂漠演習場
1位 東軍2909(55人)
2位 西軍2751(62人)
3位 南軍2373(65人)
4位 北軍1196(56人)

毎度毎度のとおり北へ。今回はソロで。北像みつけると東のアサタンク。ともかく嫌がらせメインでチマチマアタック。一回ハイド挟むのに失敗して状態異常をもらい撃沈。中の人のモーションが見えない分タンクを相手にするのは難しい。さらに東に向かうも後ろから北。奥にいくと東像を発見するも、ドルタンクとドルにやられる。その際、敵をやり過ごした後そばで死んでいたナイト様がネクロリザ+サクリの黄金コンボで蘇生してもらった。二人で協力して像破壊を始めるも東の防衛がきて死亡。その後北に割られこそしたが何とか削ることが出来たのはおいしかった。ナイト様本当にGJ。その後北へ遠征しつつ再度東へ行くが西のほうが早かった。ラストは分隊と共に東へ潜伏するも東の防衛に敗北。東像は割れず、結局3位。

[無制限]固定:アップタウン演習場
1位 東軍3289(52人)
2位 南軍2816(62人)
3位 西軍2384(62人)
4位 北軍1185(54人)

基本従軍で特攻&暗殺。敵の奥で毒が撒くことをメインに。やはり盾にナイトのような硬い人についてもらうと多少の無茶が出来ていい。東本隊が像破壊してるところに飛び込んで毒を撒くこともできた。まったくもって無駄で危険なだけの行為ではあるのだが、ちょっとしたプレッシャーはかかった・・・はず?。途中、余裕があったので西のドル様にセットを試す。あんまり食らってない。今後の参考にしよう。その後は戦闘、戦闘、戦闘。死ななかったのは良かったと思う。ラスト東像の沸き時間が5分付近になってしまったのが特に痛かった。なんとかすんどめにするも破壊時間をコントロールできず終い。南像も守りきれず、痛い2位。

今回は今までに比べればミスを減らせたと思う。目指せ、ミス0。
↓はよそ様のリングに関してのお話(勝手にネタにしていいのだろうk)

前に書いた記事がなんと某しょこらって様の目に触れていたらしい。
折角なのでWeb拍手をするもテンパって謎な文章に(゚д゚)
Web拍手を書いてる途中、改行しようとしていつもの癖でEnterをPush。
(地味に緊張してます+うれしいです=地味にうれしいです、となっております。消してるうちに珍文章化地味に嬉しいとか意味ふm(゚д゚))
すると絵が変わった。芸が細かい。そのうちコンプリートしたいものd
1枚目は某S○LL氏の眼鏡バージョン。はまり役だとおもふ。
2枚目は某希○様ニダ(`∀´) 寝落ち?インスッス?なんのことですか?( ゚д゚)
もちっと演習以外のことも書こうと思った秋の夜(´ω`)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずがんばってるなぁw
がんがってカンストさせてねぎ爆破するぅ(♯^ω^)ビキビキ

リムル | URL | 2006年10月26日(Thu)20:57 [EDIT]


>リムルさん
 そこそこがんばってま。姿みたら逃げますね^^^^^

LEGI | URL | 2006年10月29日(Sun)23:56 [EDIT]


今日は演習初回と野外全部出てみた・・・ソロで・・・;w;

$なしは疲れるじぇ・・・

ラストのサウスで外周と東陣で見たなぁw
$と某アキラ氏に乗ってもらってうらやましいぉ^^^^^^

あと・・・セットボム値段の割りに非常に微妙です、本当にありがとうございました(♯^ω^)ビキビキ

リムル | URL | 2006年10月30日(Mon)01:13 [EDIT]


