LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

余裕の休日メンテ

さすがネクソンちゃん
休日だろうがメンテ余裕でした。

オデさんが120になり、昇給とスパの120アクセを装備させました。
まだ鳳凰剣のまんまですけど、きっと火力はUPしたはず。
やっぱり杖ヒ相手には戦績悪いんで悩ましいところ。
もっと思い切ったギャンブル戦法がいるのかもですね。
守り?なにそれおいしいの

武装解除を安く譲ってくれるフレのおかげでかなり揃ってきました。
ありがたや、ありがたや。
いずれ何かで返せるといいのだけれど。
武装のJPがそろそろ出来そうなんで楽しみです。まぁ光輝100個程度ですが。


適当に構成を考えて垂れ流したりしたいと思います。
とりあえず無限で嫌いな杖ヒの構成を妄想。
もちろん、剣ヒしかしたことないんで、現実的じゃねーんだボケというのは勘弁してください。
こうしたほうがいいんじゃない、みたいな意見は歓迎です。面白いので。

$ 杖 退
カ 姫 ク
楽 爺 神

イメージとしては超回復しつつ、杖の火炎・新傭兵の2体の火力で攻めるタイプ。
カーミラのパッシブスキルはπみたいなイメージで使えないかなと。
神官・姫で一点抜き対策です。もっとも相手ファラン入りとかだと、1ターンでやられそうですが。
姫を卑弥呼でもいいかと思ったんだですけど、狙われることを考えると微妙?
時間をたっぷり使って長期戦想定。
回復力を生かして、相手より1人でも多く生き残るって感じです。

妄想構成でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

構成なんて全くわかりまてんw

れぎれぎに言われてから卑弥呼は後列に

置いてますがねニヤニヤ(・∀・)

それからがわからなーい!!

私事ですが

楽ヒが嫌いですwww

じゅれあ | URL | 2010年11月04日(Thu)10:53 [EDIT]


大事なのはコンセプトを決めることかな。
ジュレさんは杖で火炎強打があるんでそれを生かす感じで
いいんじゃないかなぁ。

楽は破滅音が攻撃+防御マイナスだからいやらしいねw

LEGI | URL | 2010年11月04日(Thu)13:10 [EDIT]


