fc2ブログ

LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

アトラン雑記10/31

最近、オデの武装解除を集めていますが、なかなか市場に出てきません。
ある程度の金はあるので、買いたいのですけど中々難しいですね。
一応JPは入っているので、頑張ればそろわないこともないのだろうけれど。
光輝600個!とかどうみても無理なので、100位までがんばってみようかと思います。
大型UPもあったので少しはレートに変化が・・・あるといいなぁ。

とりあえず、現行の構成で当分いこうかとおもってます。
装備とスキル効果の変更とかくれば、そう悪くはないんじゃないかと。
装備もいい加減、鳳凰は卒業したいですね。
龍神は修理代でヒィヒィいってますけど。
@ヒくらいは災禍でそろえたいところ。
まぁ優先は武装解除なので、そのあとくらいに。

新傭兵に関しては、とりあえずクリスティンとかは雇いですね。
ヴィジュアル的に。もっとも使いそうにないですg
@はいろいろ情報もでてきてますが、カーミラとかヴァルキリーもほしいなぁ。
クンペーン?だったかはタイマスキル+サンダーボルトスラッシュならパーフェクトだったのに。
関羽は是非入れたいところですが・・・入れる場所が・・・w
何にせよ、変化があるのはいいことだと思います。

けど新クエがファラン以下ってどうよ。
称号はおいしいらしいけど・・・。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新クエwwwww

みちょたんとしたけど
私は称号じゃなく知恵5個。。。
ってどうよおおおおおおおおおおおおおお><;

確かに変化のあることわいいことヾ(・∀・。)ノダ-!!

新ギルDとか新国家Dとか個人Dとか
ふやしてえええええええ!!

武装解除 20のままれすw

じゅれあ | URL | 2010年11月01日(Mon)10:18 [EDIT]


新クエ、余裕のオリハルでした。
しねくそん

武装解除はJPがそろそろできそうなので楽しみですw
早く新TBSいきたいなぁw

LEGI | URL | 2010年11月03日(Wed)12:16 [EDIT]