LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10月22日演習

またまたしたらばより転載(まいどまいどどうもです)
[無制限]固定:アップタウン演習場1回目
1位 西軍2622(44人)
2位 南軍2331(44人)
3位 東軍1593(41人)
4位 北軍 999(36人)

んーどんな感じだったか覚えてn

[無制限]固定:アップタウン演習場2回目
1位 南軍2097(49人)
2位 北軍2061(39人)
3位 東軍1997(41人)
4位 西軍1371(48人)

西が南陣にいつまでもいると感じた回だった。その間に像を破壊工作。アサ2とタンク1で割れて回れるのは幸運だった。本陣を潰すというのは戦略の1つだろうが4軍ある中で1つの軍につきっきりなのはきついんじゃないだろうか。他所様のことなんで関係ないのだが。北のカバ・バウハンタンクは厄介だった。最後はぎりぎりの点差で勝利。

[無制限]固定:アップタウン演習場3回目
1位 西軍2828(50人)
2位 南軍2360(56人)
3位 北軍1813(46人)
4位 東軍1612(48人)

流石に西はきっちり修正してきた。各軍本隊が移動して回りノーマルな展開。途中戦闘中の巫女タンクVSバウハンタンクの援護をしようとしたが・・・無駄死に極まりなかった。投擲でちまちま攻撃するはずだったのだが武器変更が反応せず短剣のまま突貫。ラーヴァに向かってく自キャラをみて、飛んで火にいるなんとやらなんて言葉が脳裏に横切った。ラストは西に特攻。なんとか1割程度は削って死亡。割れてくれればよかったが他軍はイマイチ集まらずタイムアップ。

[無制限]エキスパンションマップ1回目:ステップ砂漠演習場
1位 西軍2605(52人)
2位 南軍2457(52人)
3位 北軍1347(45人)
4位 東軍1230(42人)

某アキラさんにのってもらい、いつもどおり北へ。移動していたが早期発見できた。本隊と合流し適当に従軍してまた分離。今度は東へ。東も像移動していたが発見し破壊。途中轢かれそうになりながら北へ。少し時間がかかったが移動していた北像を発見しこれも破壊。西に行こうとするが敵が多いので断念し、逃げ回りつつ北像へ。破壊開始するも東に轢かれる。最後に東を分隊が割るも点数は届かず。西の防衛勝ちだった。惜しくも2位。この回はやたら像を壊すことが出来た。無論、某アキラさんと某すっすのおかげだ。こんな調子でいきたいところ。

[無制限]エキスパンションマップ2回目:東アクロニア海岸演習場
1位 南軍3617(62人)
2位 西軍2801(62人)
3位 北軍1429(59人)
4位 東軍1421(52人)

いつもどおり西へ突貫。開始時のどさくさにまぎれて像に一撃いれるも死亡。2回目は西の布陣が縦に伸びていて像に1撃いれることすらかなわなかった。布陣をもう少し観察していれば無駄死にしないですんでいた。判断ミス。3回目は本隊より先行して偵察へ。死ぬ気はなかったんだが突っ込みすぎて死亡。ラグ中は急に止まれないということをまなんd本隊到着、やはり布陣がのびていたせいか南がじわじわ押し込む。像破壊間際で北が後ろから到着。西との戦闘で力を使い切っていた南はあえなく壊滅。
ラストも西へ。移動中、西の本隊が下山。1発HLをもらうも切り抜けることに成功。いつもの西ならば追いかけてくるところだったがまったく追いかけてこない。焦っていたのだろうか?西像は移動してあったが何とか1人でも割れる時間のうちに発見。ここで防衛がきたらと思うと気が気でなかった。防衛のドル1人をなんとか倒し、カバにファナを食らって(早めにクロキンしなかった判断ミスだが、攻撃中のためスキルが使えませんというメッセージが。狩りのときも結構出るのだがどんなシチュで出るのか未だにわからない)ピンチのところに南分隊到着。像の位置を教え余裕をもって破壊に成功した。久々の海岸勝利。

[無制限]エキスパンションマップ3回目:鉄火山演習場
1位 西軍2648(69人)
2位 北軍2471(62人)
3位 南軍2312(69人)
4位 東軍2065(61人)

中盤までは良い感じで防衛できていたのだが今までほど得点ものびず、一回決壊した後の西の粘着を追い返せなかった。その間に他軍が入れ替わり立ち代り攻めてきて復旧が出来ずそのまま終了。粘着はラーヴァなんかもある今非常に脅威ではあるが、やはり像システム前のように全員で時間を決めて入ることが重要だろう。入った直後の無敵時間を利用して陣を整えれば決して不可能ではないと思う。焦ってばらばらで入ってもいたずらに被害を増やすだけだろうし。個人的には最後ドルに殺されたのが痛かった。ある程度距離を開けて後方を見ずに準備してるなど油断もいいところ。急いでるあまり、相手が追ってくる追ってこないを勝手に自分で判断して処理を怠るなど論外。最後寄られてもスクロールでしっかり対処してきた相手のほうがよほど冷静だ。猛省。

[無制限]エキスパンションマップ4回目:ウテナ湖演習場
1位 東軍3231(63人)
2位 北軍2234(73人)
3位 南軍2176(67人)
4位 西軍2085(73人)

この回はネクロ・ガンナ様にのってもらって開始。北へ目指すもミサイルの洗礼。ミサイルのどこまでも追いかけてくる様を見て思わず苦笑。おまけに回復役がいないので非常に痛い。おっかけてくるロボをみて攻撃かいs・・・できない。タゲることができない!?と慌てるうちに死亡。冷静に考えればパイロット付近のところでしかタゲることが出来ないことに思い出しただろうに。まだまだ未熟っていうか阿呆、猛省。また北に向かうもやっぱりミサイル。無理矢理突破するもHPなし。次は東へ行くもPTMのアサが到着。任せて北へ向かうところへやられたと報告を受ける。西と東のアサタンクが。うまくフラッシュが成功し、連続つk・・・できない。よく見れば毒撒いてあるジャマイカ。どこに目をつけてるのかと小一時間(ry 消えてた敵に狙撃され(ガンナ乗せてるので当たると思ってなかった←阿呆)、相手アサのBAに固められそのまま死亡(修正されてからBAに当たったのは初めてだ)。味方が落とされたときに良く敵の戦力を聞かずに突っ込んだ判断ミス。次に北へ向かう。移動されてた像を発見。破壊を開始。近くの憑依アイテムが明らかにくさかったがやはり防衛のカバ。ファナを食らって操作不能になるが術者を倒した上、像に攻撃し始めた。破壊の時間が短縮できてラッキーだったが、破壊中に西潰され死亡。ラストは東へ向かうも途中で攻撃をくらい、避難したところで北の大軍、1撃ライオをもらうも(このライオをうってきたのが元てーしょくメンバだったのはまた別の話)なんとか距離をとり、クロキンをしたところでミサイル。ミスとミサイルに塗れた回だった。

[無制限]エキスパンションマップ5回目:サウスダンジョンB1F演習場
1位 南軍3315(71人)
2位 西軍2181(71人)
3位 東軍1861(61人)
4位 北軍1140(66人)

今回も前回と同じ編成で。初回はいつもどおり西へ。移動されているが発見できないうちに割れ。北を監視しつつ像移動を開始したので薄くなったところで破壊開始、北ライオタンクと戦闘中に東の大軍。逃げるときにネクロ様ぽとり。スマンミゴロシニシタ。SBで追撃してくるタンク様がいたが、何とか消える。東像へいくとPTMが。共に像削り途中先の東が本陣へ。逃げるよりも破壊を優先したが、逃げたほうがよかったように思う。そこへ先の落としたネクロ様が救援に。まぁ当然ソロだし死亡。以後ゾンビアタックをもって像にちまちまダメージ。敵に恐怖を・・・与えるワケナイネ。ロビーから入ると敵がいたので味方を回収できずソロに。その後、本隊は東へ行ったので西へ。他軍が多かったが、十八番の鉄砲玉プレイで少し削る。西が割れ、南の1位で終了。

全体的にミスが多かった。何か毎回書いてるキガスr
まぁ下手くそは下手くそなりに一個一個ミスを潰していこう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

某の意味NEEEEEE!
というツッコミは無意味ですかそうですか(゚д゚)

毎回毎回こんなに記憶してるのは本当に脱帽でございます。
演習は奥が深い……
頑張って明日までに80にして盾になろうかと考えてますよヾ( ゚д゚)ノ゙

ミスが多くともいるといないでは大違い。
ソレガシショー!!(゚д゚)


イイスギジャナイッスヨー

某アキラ | URL | 2006年10月24日(Tue)19:44 [EDIT]


>某アキラさん
 モロバレでも隠そうっていう気持ちが大事ってばっちゃがいってt( ゚д゚) 1対1では味わえない展開がすきでございます。褒められるのはなれてないっす(゚д゚) 今日も盾さんくすねー

LEGI | URL | 2006年10月26日(Thu)00:22 [EDIT]


