LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

11月8日CS

ようやく虎をGETしました。
tora.jpg

中々お気に入りです。
最近は乗り物も安くなりつつあるのでしょうか?
貧乏人には嬉しい限りです。


今回もCS・タイタン共に3回戦落ちでした。
CSは超ぼろまけでしかも落ちてしまいました。
別にぼろ負けはいいんですけど(よくはないけどっ)、落ちてしまったのが痛いですね。
デスペナが昇給してると500K近いんで、日々ボーナスくらいしか経験値稼いでない身としては致命的です。
どうにも戦闘開始時に不自然に軽いときは危険ですね。
落ちる時はどうやらスキルを連荘で使ってダメ表記が前後するときに落ちてます。
なるべく感覚を開けるように気をつけれたいんですが、よく防御で動かしたいキャラ飛ばしちゃったりします。
今はマウスオンリーの操作ですけど、キーボードも使えるようになったほうがいいのかな?

タイタンの方はそんなこともなく、進みました。
ラストの局面でクール把握ミスってΠ子防御→ワル子魔法うてなくて、(´・ω・`)状態
まぁそれでもワル子は健気に連打してくれました。
Πで2連打、あるいは毒かかってたら勝てたのかなぁと思うと悔しいですね。
クールタイム把握が難しいです、はい

タイタンでは同じ国家の方が観戦していてくれました。
やはり、観戦してくれているというのは嬉しいですね。
面白い試合ができるようにがんばりたいです。
まずは装備を龍神にしていければなと思います。
珠でないよ、珠・・・・。



CS・タイタンでは某アトムさんが2冠されました。
某みー○あさんに勝ったのはすごいですね。
やはり、杖ヒの火炎強打は恐ろしい威力ですね。
これからは杖ヒが主流になるのかな?
爺で毎ターン2000近く回復して、魔法も効きにくく、物理も魔法の盾で完璧という死角のなさ。
ヒの中ではやはり抜けているかなと思います。
弓も決して弱いとは思わないんですが(むしろ強い)、杖と比べると少し見劣りするかもですね。
銃も炸裂はかなり強いですね。十字で煙幕あれば中心に近接職で4000はでますし。
剣ヒも弱いとは思わないんですけど、相対的にみるとどうしても、ですね。
ちょっと最近、全体や複数系の魔法攻撃がインフレ気味かな?とは思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

