LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

11月10日に新傭兵とな

日本先行で卑弥呼が実装されるそうですね。
正規のクエではなく、クーポンらしいですが。
なるべくこの機会に入手しておいたほうがいいのかな?と思います。
クエは大変そうだし。

あと個人的に気になるのは巫女の色違いバージョンですね。
流石にまとめて先行実装とはなりそうにないですが。
はやいうちに詳細がわかるといいんですが。

マルス欲しさに3個ほどポンを買いました。
呪術書箱でした。
もう二度とかわんぜよ・・・・
これなら傭兵永久やアトラス買うほうがまだましでしたねぇ。


傭兵の名前をつけるのに結構悩みます。
そんなときは大体、ラノベあたりから引っ張ってくるわけですが。
先日のCSで、カオスレギオンからとった名前に反応された方がいました。
知ってる人がいるのは嬉しいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

