LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

Π新スキル+α

モーさんのところに記載されていましたが、Π子の新スキルが既に韓国で実装されたそうですね。
上手くいけば年内までには実装されるかもしれませんね。
Π入り構成としては楽しみです。
後は威力のほうですが、SSの感じだと光の剣戟と同程度かそれ以上ありそうですね。
ただ、通常攻撃が十分威力あるのでそれと比較して主軸にするか迷いそうです。
少なくとも血の復讐とはおさらばは確定ですね。
これで空中BOSSにも攻撃できるよ・・・。

それにしても今週のメンテ17hもやっておきながら、変更点ありませんとは・・・
一体何ヲシタノカナネクソン
相変わらず闘士のスキル本は箱から出ませんが、今まで実装時期と箱に本が登録されてることありましたっけか・・・?
まぁネクソンですしねぇ・・・


↓アニメのお話

ちょっとしたレビュー

とある科学の超電磁砲
普通に面白いです。画も綺麗でGOOD。御坂かわいいよ、御坂
話自体は漫画3巻程度だったんですが、何クールやるのかなぁ

にゃんこい
面白いです。原作も読んでみましたが、アニメもいいですね。
声優陣ががんばってるなぁと思います。
ただまぁ、にゃんはどこいったと言わざるをry

戦う司書
戦闘面がちょっと不満です。戦闘モノはどうしても動きが激しいんで不満になりがちですけれど。
話は原作読まないとわかりにくいとおもいます。
話自体はどちらかというと暗いんで、そういうのがきらいな人はやめておいたほうが無難かもです

クイーンズブレイド
エロアニメ。戦闘はやっぱりしょぼいかなぁ。
ただ、何気に人間関係とか面白かったり、OPはやたら荘厳だったり、侮りがたし。
アイリかわいいよ、アイリ

生徒会の一存
パロディもの。といいつつもシリアスが混じったり。
こういう展開のは好きです。基本的にギャグメインなんでハヤテのごとくとかいける人はいけるかと。

君に届け
少女漫画より。妹がもってたんで何気に原作ばっちりという。
のたうち回りたくなるようなこっぱずかしさが味わえます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

