LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

10/25 CS

今回のCSは運に恵まれまくりベスト4入り・・・とはいえ最後にあたった某みー○あさんはやはり強い。
普通にやってはまず勝てない相手ですね、さすがタイタン優勝経験者は違う。
そんな相手に途中、防御で爺を飛ばしてしまい、オワタフラグ。
では捨て身の攻撃と思うも、スキルのクールタイム間違えてそれもできず。
あげくオールスタン一歩手前というなんかもうダメダメな戦闘でした。
うーん、せっかくの機会なのに勿体無い。
お粗末な試合で見てる方にも申し訳ないっすね。

一方、タイタンも1回戦敗退。
相手の方も1級で、龍神装備のようでした。
こちらは致命的なミスらしいミスはありませんでしたが、相手の固さに驚きました。
破滅音が効いてたというのを差し引いても硬かったように思います。
せめて武器くらいは龍神にしたいですね。


せっかくほぼ全員121なので龍神を用意したいところですが、中々難しそうです。
貧乏なので素材をあつめてちまちま作っていこうと思います。
血の剣戟が来れば今の構成もより、ましにはなるでしょう。
当分きそうにありませんが(・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

