LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

アトランティカ

現在やっているメインのネトゲはアトランティカです。
非常に面白いシステムのゲームだと思います。
ヒーロー+傭兵8人の組み合わせで色々な構成になるのが面白いですね。
また、グラなんかもすごい綺麗なんで、初見ではかなり驚きました。
製造なんかも面白いです。

ただまぁ、欠点としてはやはり運営がひどいですね。
どうにも意味不明なバグなんかが多い気がします。
おまけに開発が別なんで即座の修整も出来てませんし、開発直営にしてもらいたいもんです。
ロールバックも既に2回もやっちゃってるあたり、ガンホーをも上回ってるといえるでしょう。

とまぁ一長一短ありますが、わりとのんびりやっています。
1日3回のクエボーナスと2回の無限リーグボーナスだけでも結構レベルが上がるので。
気が向いたら狩り、気が乗らなければ製造なんて感じです。

自分のヒーローは剣です。
硬いです。剣です。片手様です。
ただまぁ、残念ながら現在の無限では微妙と言わざるを得ません。
近接ヒはイマイチ感漂う現状なのでしょうがないですね。
まぁ今更転職する気も今のところないです。
なにしろ製造を剣しかあげてないs・・愛着もありますし
当分は剣だと思います
やっぱり対人とか好きなのでそのうち無限リーグに関しても書きたいと思います。
SSが少ない、文字ばっかなのは仕様です

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何やってんのかなーと思ったらアトランティカやってたのかww
2月のオープンからやってたら俺ギルマスやってたから一緒に出来たのに('A`)
もう4月に引退しちゃったけど
それまでかなり面白かったよ

昔は薬とかもなかったからレベル上げはきつかったし
ボスが倒せないクソゲーだったからなあw
昔の仕様だとセドナとか30分かかった


無限リーグは度重なる仕様変更で今どうなってんだろ
やってるときはトップのほうにいたけど、仕様変更でやめる前は1級ギリギリって感じだったなあ

まあたまにはクソゲーのほうにも顔出すといいよ(´ω`)

りこお | URL | 2009年10月20日(Tue)20:02 [EDIT]


>りこさん
お久しぶり~
たしかにボスはだるいっすねー
俺は構成も難ありなんで、1級~2級でうろちょろしてますw今はタイタン鯖ができて鯖を超えた対戦なんかもできますよ。

そのうちそっちにも顔だします(´ω`)

LEGI | URL | 2009年10月22日(Thu)21:50 [EDIT]


