LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

絶賛憑依落ちオンライン

タイトルどおりです。
ちょっと現在忙しいのでひたすら憑依落ち
99で今のところ15.5%溜まりました。
憑依落ちとしては早いのだが、遅いのだか・・・
まぁ110までということを考えるとちょっと絶望しそうな速度ですね。
また余裕ができたら狩りをちょこちょこしていきたいなと思います。

属性が中々意味をもったようで
そんな仕様にするならもっと早くすればいいのに
今の演習はどうなってるのかよくわからないのですが、属性を考慮する戦いになってるのかな?
ある程度レベル上がったら演習にもで出てみたいなと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり^^LEGIさん。
フリージアにおいでよ~。
水曜の夜なら、21時半ごろからログインしてるから
よかったら声かけてね。

つきな | URL | 2009年06月09日(Tue)08:14 [EDIT]


ただいまー
月那さんのブログはいつも見てましたw
ちょっと最近色々やらなければいけないこと多いんで厳しいかな。
フリの方も育てようとは思ってるんだけどね
ともかく憑依落ちできるまではなんとかしたいと思ってますw

LEGI | URL | 2009年06月10日(Wed)18:16 [EDIT]


( ^ω^)復帰マダー?

なべ | URL | 2009年06月22日(Mon)16:45 [EDIT]


>なべぽ
お掛けになった電話番号は忙しくて瀕死です
ぴーっという発信音のあとに以下略

LEGI | URL | 2009年06月22日(Mon)21:53 [EDIT]


