LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

広告避け

というわけで久々新記事
前回のもしっかり終わってないのに書くのもあれですが。

7月頃 新フィールドチャンプシステム実装
WRPリセットの実施と補償アイテムのゲーム内配付
アイテム「マナの守護」の回収、または仕様変更
8月頃 都市攻防戦実装
大規模なゲームバランス調整実施

なんてものが書いてありました。
ところが実際にはまったくない。
いよいよ終わりなのかもしれませんね。
運営・開発の分かれてる形式は問題なのかもしれません。
月課金をやめ、基本無料にするならそれと同時に会社も違うものに変えてほしいですね。
せめて、言ったことをなるべく実現するようにこまめにアップデートする会社に

最近やってるFEZも月課金→基本無料になったクチですが、なかなかバランスがいいと思います。
ECOの売りは当然、戦闘ではないので一緒にすべきではありませんが、参考になることは多いと思います。
FEZも前はなかなかおかしいことが多かったようです。
それをこのレベルにまでまとめたのは素直にすごいと思います。
基本無料になったときに会社が変わってるんですよね。
詳しくはしらないのですが。
そういう方法もありかなと思う今日この頃でした。

3万HITありがとうございます。
最近はまともな更新なし、書いても愚痴と面白くないブログになってしまってる現状は心苦しいです。
がんばれ、ECO

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カンファレンスで色々と情報でたよー
まあ過度な期待はしない方がよさそうだけどNE

しと | URL | 2008年08月05日(Tue)20:14 [EDIT]


>しとさん
情報でて怒りが増した俺は末期
冬とかry
FEZのほうは部隊移ったので報告
キャンペーン中にEサバに作っておくかな・・・

LEGI | URL | 2008年08月05日(Tue)21:50 [EDIT]


Q:大幅なスキル調整は騎士団演習や攻防戦用のものか,それともフィールドプレイのためのものか?
A:通常時,フィールドプレイ時のスキルです。

^o^オワタヨー
そんなわけであまり期待はry

なべ | URL | 2008年08月07日(Thu)00:18 [EDIT]


>なべぽ
さすがだぜ・・・常に予想の斜め上
まぁどうせまた斜め上な修整でしょう。

あ、Eサバにキャラつくりましたy

LEGI | URL | 2008年08月07日(Thu)09:53 [EDIT]


>Q:大幅なスキル調整は騎士団演習(略

演習厨として聞かねばならぬと思って勇気を振り絞る・・・
そして直接絶望した私が参ry

スキル調整をした結果が演習にも効くとはいえどもねー
それでも冬にならないとないっていうのが流石というか・・・
ECOはどうなっちゃうんだろう・・・

ライア | URL | 2008年08月08日(Fri)23:12 [EDIT]


>ライアさん
俺のソースはライアさんの記事ですの<>
演習以外はまぁそこそこだと思いますけどね。
もっともやっぱり演習厨だし、そもそもいったことやんないし、つーかちょっと考えればおかしなスキルだと(以下略
システム云々も勿論だけど、やっぱり運営・開発の態度がなぁって思う今日この頃です。
あとはやっぱりこまめに調整するのがいいと思うんですけどね。一気にやってもそうそう神バランスになるとはとてもとても

LEGI | URL | 2008年08月09日(Sat)00:16 [EDIT]


れぎさんおひさー
って覚えてるかなw
元気そうで何よりです

ECOもFEZみたいな無料になりそうなのか
ちょっと想像しただけで色々問題ありそうだな・・・w
何はともあれソレなりにやってたゲームだけに頑張って欲しいところ

れぎさんもFEZしてたんだね
E鯖だけ?
俺はEゲブキャラ居るけどFエルが今メインなので会わないかな?

Lance | URL | 2008年08月15日(Fri)01:27 [EDIT]


>Lanceさん
お久しぶりです、覚えてますよw
メインはAエルですね。
Eカセはこの新規キャンペーンでキャラつくったばっかりです。Fのほうはちょっとキャラいませんね。
ECOから流れてる人も結構いるんだなぁ

LEGI | URL | 2008年08月15日(Fri)15:29 [EDIT]


