LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト


PageTop

生存報告?

レポートとかバイトとかに追われています。

ドミ世界はベース15で止まってます。

課金切れてました。

なんだかんだで土日の演習も出れてません。

ry

あ、なんかジニアで楽しげなことが起きたそうな

まさか、ああいう事態にならないとか思ってないよね?

当たり前の事象じゃあないのかなぁ

けど、SSの看板みるとPKに関して反対とかばっかでバランス云々は少なかったような

演習参加者でもバランス云々を要求してるのは少数なのかな?

まぁ、がんばれ開発

大方、バランス云々も無かったことになるんだろうけれど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジニアのイベント参加してきました。
総勢200名ほどでの抗議活動、壮観というしか言葉が。
一部の人はバランス改善要求を唱えていましたが、大多数がPK反対なため今後どうなるのやら。
愚痴に近いですが、スキルバランス等や不具合の放置等がなければまだマシだったのでは・・・と今でも思います。

演習についてはいまこんな感じ。詳細はURLからー。
北は最近まとまり始めている様子なのですが北の古参の方々の遊撃が目立つので行動が読めない印象です。
東は相変わらず制圧力に特化した従軍スタイル、これは過去と変わっていません。
西は遊撃タンクが多くなったため相対的に本体火力が低下している印象、それでもバランスはいいです。

ラムザ・ルグリア | URL | 2008年05月13日(Tue)03:32 [EDIT]


PKMAP実装は正直どうでもいいとうのが本音かな。
レベルダウンとかのデメリットなければ遊びにいくのだけれど。
不具合はもうなんだろうね。
きちんと不具合報告してるのに完全放置とか。
あとはその他不具合を修整しました、みたいなコメントになってて何を修整したのかわからないというのが不満だね。
演習記事読ませてもらいますよ

LEGI | URL | 2008年05月13日(Tue)19:23 [EDIT]


いろいろあったっぽいけど、最近興味ないから具体的にはわからないw

けど開発の自業自得とだけはいえるえねぇ・・・

スキルバランス、システムバランス、ドミ世界の修正要望はコツコツとまとめてるからまとまったら全鯖に呼びかけるつもり。

つもりだけどね!

実現するかははっきりってわからないけど努力はするんでやるときはよろしくね~

現状のまとめほしければあげます。

くらしっく | URL | 2008年05月13日(Tue)20:29 [EDIT]


>くらしっくさん
さすがは世界のくらしっく<>超絶期待age
手伝えることあったら手伝うんでぜひ声かけてくださ。
見てみたいんでまとめください。

LEGI | URL | 2008年05月13日(Tue)23:04 [EDIT]


電報電報~
やわ羽・レプ帽30回分程度仕入れておいたので今日・明日の土日のうちどちらかフリージアにこられたし。月那が必ずいるのは2日とも21時ごろ~深夜0時ごろです。

月那 | URL | 2008年05月17日(Sat)10:19 [EDIT]


>月那さん
わざわざありがとう!
今日の夜あたりにでも顔だしますね。

LEGI | URL | 2008年05月18日(Sun)10:12 [EDIT]


