LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

いつのまにか

1kHITでございます。これも見てくれる皆様のおかげにございます。
1K踏んだ方はLEGIまでご連絡を。1Kにちなんで通常1Kで売れる頑丈な革1枚プレゼンツ( ゚д゚)イラネトカイウナ
最近は目指せ36とういことで演習にもでずに暇な時間を狩りにつぎこんでいるために特段ネタがないのがあれですが。
そうそう2ndギャンブラを某ねこの様のリングに入れていただきました。ありがたいですね?・ω・皆様面白い方です。リングといえば某しょこらって様のところの漫画がお気にです。メンバの人で交流ある人いないんですけどn( ゚д゚ )
とりあえず36にしたらまた演習なんかに出ようかなと思う今日この頃。
(休止された某ナイト様にブーストをお借りしました。ありがたく使わせていただきます。1日も早い復帰をお待ちしております。)

前回の続き記事の続編で具体的?な要望
(個人的かつ私情はいりまくりの要望です。そういうのが嫌な方はご遠慮ください。10/21日少し修正)

切実
・クレア時にもハイド使用可能
・透明時にミサイルの攻撃対象にならない。
・ラーヴァの射程or威力or範囲の修正or被憑依時に使用不可(演習時)

必要
・ステータスにおける遠距離回避ボーナス
・ASPD限界突破スキルの実装(アクティブでもパッシブでも)
・回避パッシブスキルの実装
・回避向上アクティブスキルの実装(効果時間長めの)
・空蝉のクールダウン時間の見直し
・ネクロリザ連続発動の制限or確率低下(演習時のみ)
・バックラッシュの確率化


個人的
・短剣二刀の実装
・両手投擲の実装
・形代を使った攻撃スキルの実装

まぁこんなところですか( ゚д゚)
とりあえず思いつく範囲で


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブースト持ったまま蒸発したら一生恨む(ぁ
闇石集め頼んだよ(´・ω・`)ノ

某ナイト | URL | 2006年10月20日(Fri)01:46 [EDIT]


ヾ( ゚д゚)ノ゙

確かにネクロリザの連続発動はやっかいですからね(゚д゚)
そういう自分もネクロリザの恩恵に預かってるわけですけど(´・ω・`)
いや、でも楽s( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ

アキラ | URL | 2006年10月20日(Fri)06:40 [EDIT]


>アキラさん
 そうそう。前回の敗北の約9割はネクロのセイd( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ
>某ナイトさん
 つまりこれは持ち逃げしろとの隠喩ですn( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ

LEGI | URL | 2006年10月20日(Fri)21:19 [EDIT]


