LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

忙しいかも

タイトル通りです。
なにやらやることはそこそこあり、新しいバイトもやりそうなのでどうにもry。
水曜・土曜の演習は無理かも・・・?
日曜もやることあるのでフル参加とは行かないかもしれません。

マントデマセン。
累積で上質10個4セット、紫10個5セットやって全部壊。
この前の適当確率はどうも間違っていたような気も。
黄金10個はコメント的には100%のような感じですね。
まぁどうせ反吐クオリティなので100%はなさげな感じですが。
上質10個で10%っていうのも少し違うかもしれませんね。
まぁ20回やれば9割くらいなはずなのでまだまだ回数足りてませんが。
黄金10個集めるのが先か、上質10個で出すのが先か。
もっともちょっと集中しては集められなさそうなので、果てしなく時間がry。

新サーガが来るそうな。
PvP仕様の世界だそうで。
はっきりいって期待してません。
スキル関連の調整も来るとは思ってません。
というかバグすら直るとも思ってません。
放送局やらの話を聞いた方は共感できるかもしれませんが。
まぁもう少し、自分たちのやってることをよく見てみるといい。
まともな神経の持ち主ならこうはならないと思いますがね。
オフゲーでだってやらないようなことをしてるわけですし。
要望にしっかり目を通してくれよというところですか。
あ、これはPvPに関してですけど。
なんだかんだで他の部分はそこそこ気に入ってます。
そこそこ、ね。


フリのほうのレベル上げも完全停滞中。
クエだけはなるべくやるようにしてますが・・・。
クエ品がナイ。多少高くても買ってしまうので少しずつお金が・・・。
まぁサブあたりが多少狩りできるようなレベルになって、フリLEGIが憑依落ちできるようになれば
安定するはずなのでのんびりやりますかね。
早く海賊で狩れるようになればいいんだけど(´・ω・`)
(懐とクエ消費的に。

以上、近況的なお話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マントはいいけど師匠には似合わないようなぐはぁ

アキラ | URL | 2008年04月13日(Sun)11:48 [EDIT]


>アキラさん
 似合わないなら見た目を変えればいいじゃない
 勿体な気がするのはきっと気の迷い
 そしてレスの速さにry

LEGI | URL | 2008年04月13日(Sun)11:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月14日(Mon)05:08 [EDIT]


フリ鯖で地味に活動をしている(かもしれない)自分の資金は
ゴーレム収集によって手に入れた結晶を売り払うこと…
ささ、フリLEGIもゴーレム収集を…!(。´ω`)<するといいお!

らいあ | URL | 2008年04月16日(Wed)12:46 [EDIT]


>匿名希望さん
返信遅れました。普通に見逃してry
難しいところですよねぇ。
見学には生きたいんですけど。
クロキンあるとはいえ、危険なイメージ。

>らいあさん
その発想はなかったわ。
だが落ち着いて聞いて欲しい。
ゴーレムにできるほどマリオネットがないんd
ベリルあたり安く売ってないかなぁ・・・。

LEGI | URL | 2008年04月16日(Wed)20:38 [EDIT]


タイニーやマンドラゴラ、サラマンドラでヘイキヨ!
これらで魔法物収集。
運がよければ3つ結晶ひっかかります。
・・・運がよければ・・・ね・・・。

らいあ | URL | 2008年04月16日(Wed)22:40 [EDIT]


>らいあさん
なるほど・・・。
頑張って放流しますね。
そしてルピも放流したほうがry
色々とやることががががg

LEGI | URL | 2008年04月17日(Thu)20:28 [EDIT]


インスでよければゴーレムつくっとくよ!?
あと、クエ品ってなに???
集めとくからいってー

つきな | URL | 2008年04月17日(Thu)22:42 [EDIT]


>つきなさん
 ありがとう~
 つきなさんのサイトに書いておくね

LEGI | URL | 2008年04月19日(Sat)18:39 [EDIT]


マントが実装されたときいて飛んできました。

見た目に絶望して引退しました。

クシ@しじみ | URL | 2008年04月27日(Sun)23:20 [EDIT]


>クシ@しじみさん
そんなあなたにタイニーマント。
どうみてもくじのレアですg

LEGI | URL | 2008年04月29日(Tue)12:19 [EDIT]


